« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

今日は色々済ませましたぁ~

ばずっき~の医者にも行きましたw
やっと済ませたよ「狂犬病」の注射。。。

Dsc04402

なつかしい景色ブヒ♪

そして、ひとつき遅れで「フィラリア」の検査
こちらも、ひとつき送れて「フロントライン」
二頭一緒だとキツイよなぁ~
来月はbuzzのワクチン接種も控えてるしっ(^-^;

Dsc04410

支払いはカードでお願いするブヒ!

早起きして(何時に寝たかは不明。。。
今日は色々済ませました
そして21時だというのにブログ更新♪
この後、fotologueとミクも更新しよう!

また来月会いましょう♪

はい、今月はもう更新不可能です(笑

復活\(^^\)(/^^)/

サニーのミラーやっと着きましたっ!
犯人は誰だぁーーーー!!
大変でしたよ(T_T)

Dsc04424

同じ物ありません...

結局510ブルーバードのミラーにしました

Dsc04425

メッキなのが痛いっ。。。_| ̄|○

黒がよかったのにぃー (--#)q


ついでに本日DJ1-RRも復活!

Dsc04423

毎年寒くなると乗らなくなっちゃうから
この時期に乗り始めが手間だね。。。

「こんなのもう走ってないよ」と言われます
た、確かにっ(^^;
でも調子いいですよw

好きなら好きと言おう♪

先日ボクが好きで愛用している
『トラックボール』の話題に触れたけど・・・

Dsc04426_1

 集まってきてます(爆っ!

食べ物やらと違ってそんなにいっぱいあってもね(;^_^A

。。。で!

みんな言うんですよw
『使いづらい!!』って...(^^;
だぁ~かぁ~らぁ~
あたってるんだっつぅ~の!

Dsc04428_1

解ります?

あたって擦れてますって...
これ削れば全然平気ですって♪

でもね...
真ん中の形の違うやつあるでしょ、これね(^^;
1年程前にも同じ物をとある飯能の兄から頂いて
これで2個目なんだけど。。。
ちゃぁ~んと動くようになるんだけど

この形は...?^^)

どぉ~やって使うんだ...汗っ

2007年5月13日 (日)

本日は登校日!!

今日はバイク日和ぃ~!!

だったよね。。。

朝から丸1日休みのナイスな日曜のはずでしたが(^^;
我が家の2軒隣に住んでいる設備屋さんが脚立から落ちて入院!!
急遽ボクは大宮開○高校へピンチヒッターとして出向でした

Nec_0005

久し振りに高校の教室へ入ったけど今も昔も変わらないのね
各教室にエアコンが完備されてる位かな?
...っで!何をしに行ったかというと。。。

Nec_0269

この↑「エアコン」の
フィルターを掃除しに行ってきました(;^_^A ナニシテンダロ
全校生徒2千人のこの学校。。。エアコンの数も手強い... (--#)

本当に『何でも屋』だよねw

2007年5月11日 (金)

買えない。。。。(T_T)

先日無くなったサニトラのミラーだけどね

44年の箱スカ用、砲弾型の黒なのよ (^^;

探してみたけど高くて買えないyo! はぁ。。。

2007年5月 6日 (日)

Tシャツ・Gパンなのに......(((^^;

そこはモンベル浦和美園店

また店員と間違われた(^^;)(;^^)

今日は珍しくTシャツ&Gパンなのにっ!!

三代目トラックボール

Dsc00835

Microsoftのトラックボールマウス「Optical」
初めて使った社外マウスがボクはコレだった
オプティカルは既に生産を終了し
現在は市場に残っている物しかないそうです(T_T)
今使っているのは二代目!
最近かなり品薄になっているとの噂を聞き慌てて探してみた
ヤフオクでは海外から取り寄せ出品している方がいました
無くなってしまえば後の祭りとなってしまうので
早速オークションで落札
今まで使ってた二代目を職場に持って行き
自宅に三代目を就任させた

.......っが!重い。。。
トラックボールの動きが重く物凄く使いづらい(^^;

友達の言葉を思い出した
『えぇ~~!!kimさんこんなの使ってるのぉーー』
実はこの友達、以前Microsoftのコールセンターに勤めていたんだ
『初期不良で物凄くクレーム多いんだよぉ』
はぁ...
そうだった
あの時は全然気にしなかったけど、そうらしい......(((^^;
き「だって物凄く使いやすいんだよ」
って、言った記憶は確かにある
よりによって海外だしっ
仕方なく数日使ってみる。。。
ダメです......(((^^;
物凄くストレス溜まります O=(--#)q

んで、よぉ~く見ると

Dsc00833

ボールが当たってるみたいな跡が
いいか、悪いか解りませんがココは強引に削ってみましょう

Dsc00837
あれまっ♪
絶好調!!これだけで解決のようです
めでたし!めでたし!

昨今なんでも簡単にクレームつける人が本当に多いけど
実際はこんなもんじゃないのかね...
ボクの仕事も製品保証があるからとやたら壊れただの
減っただのって言うけど、心無き人達のせいで
その製品本来のスペックをスポイルさせてしまうのは惜しいよ
無機質な物を愛せない人が多くなったというけれど
無機質な物の裏には物凄い職人の魂が隠れてると思う
リサイクル・リサイクルと煩いけれど
その前にもっとどうにかできないのかねっ...

GW最終日
天気も悪いし
パソコンにべったりですw

パソコンといえば先日木村君が新しいのが欲しいと
資金調達のためデジカメを放出したw
オイラ息子のデジカメげっちゅ~♪
えらい高くついたけどカメラまた増えた♪

Dsc0000

Cybershot dsc-T5 ボケてるけど(^^;)(;^^)

Dsc0001

Dsc00994

中も外もオートで良く写る♪

最近は写真たくさん写してます
いつか展覧会でも開いてやる!(↑コウイウノジャナイデツヨ 笑

2007年5月 4日 (金)

サニトラに乗せて(載せて)みたw

Dsc00993

ば>オープンカーは暑過ぎるブヒ

き>オープンカーじゃないけどね......(((^^;

Dsc00977

すぐ箱乗りするからやたらと携帯のカメラで
写真撮られてました(笑

ば>スクーターの兄キに揉みくちゃにされたブヒ

2007年5月 3日 (木)

おぉ!なんと♪

やっと地元にも東急ハンズ進出ですw
学生の頃は大好きで用も無いのに年中遊びに行ったっけ(^^;
一応一度位は行かないとなっ♪
って事で、皆さん大型連休で出掛けた後、空いてる街中を
ひとっ走り行ってきました☆~~ヾ

かなり狭いんだけど集客は凄かったです
しかぁ~し!
ハンズは無駄に広くないとダメなんじゃない...?^^)
品薄感ビシバシ!!(笑
駅の反対側にある『Loft』の方が全然品数多い yo!
ましてや、『スーパービバホーム』になんて
全然負けちゃいます......(((^^;
駐車場代を浮かそうと\2000の買い物に必死でした(汗っ

結局何を買ったかといえば
ハンズらしい買い物になりましたが コレ↓

Dsc00953

まともに買えばそこそこするけど
部品で買って写真用の照明が安く買えましたw

買い物して気付いたんだけど
ハンズのショップバッグが『赤』になってた!!

Dsc00921Dsc00920 

前のバッグ好きだったのにぃ~(T_T)

それからハンズといえば○nap-onの○規販売店!!
ちゃんとチェックしてきました♪
随分長い間買い続けてるけどなかなか飽きないねぇ~笑

無い...?^^)

えぇぇぇええ~~~!!
いつからだ...?^^)
サニトラの左ミラーがないじょ...

Dsc00884
まいっか!(^^;

今日は大型連休の谷間だったから
高速がらがらだったよっ♪

Dsc00891
仕事で千葉までひとっ走り!
気~持ち良かったぁ~~(^^)b

2007年5月 2日 (水)

お届け物 d(-_^)

今朝、目を覚まして外に出ると玄関のふくろうに
クロネコメール便が無理矢理突き刺してあった(^^;

Dsc00869

「おぉ!」
こいつはっ......((^^)

Dsc00877

フリーペーパー『BY』創刊号だった!
普通フリーペーパーってのは送られて来る物じゃないよねw

実は今回はどうしても何処かで入手して見たかったんだ
それはね。。。↓

Dsc00879

良く見ると。。。↓

Dsc00880

小者なおいらには、なかなか嬉しい出来事だった☆~~ヾ

フリーペーパーと言えば、昨今ボクのお勧めは『38』だなっ

Dsc00882

内容も濃くてとっても格好いいよ

Dsc00883

『BY』も今回創刊だからvol.10でサンパチに追いついて欲しい
フリーペーパーはなにしろ「センス!」これ肝心!
Howto本とか実用書にはない「何か」を載せて欲しいっ
頑張れっ!期待&応援してますっ☆~~ヾ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »