« もうすぐ誕生日 | トップページ | 連休家?連休可?(^^; »

2007年4月24日 (火)

どなどなど~な~どぉ~なぁ~♪

   Dsc00816

ボクの3号機ドナドナです(^^;
HPのノートは初めて壊れました!
めちゃ調子良かったからお気に入りだったのに
モニターの接触不良です、まぁノートの泣き所かな?

でも!HPのリペアセンターめちゃめちゃ対応良かったですよ!
ますますHPお勧めだなぁ~w

それにしても我が家のパソコンたち頑張ってます(笑
ボクが作った僕のメイン機以外はと言うと...

友達のが壊れて買い換えたので1000円で買い取った...

知り合いが壊して、直すのに3万円掛かると言われた物を
1500円で買い取り、家にあった部品で直した...

仲間が遅いし調子悪いから要らないと言うので貰った...

みんな頑張ってます(笑

しかし木村くんの使ってるパソが見ていて痛々しい位なので
今日見てきました(^^;)(;^^)

凄いねPCショップは好景気でっ!

思わず釣られて買っちゃったよっ!

って、事で、またパソコン買っちゃいました...汗

   Dsc00817

はい、『HP』ボクお勧めですw 

  Dsc00829

おこづかい無さそうだから注射は遠慮するブヒ!

狂犬病・フィラリア・フロントライン×2

確かにヤバイなぁ。。。(^^;

« もうすぐ誕生日 | トップページ | 連休家?連休可?(^^; »