« 気付いてる方は.... | トップページ | 鼻の頭 »

2007年3月21日 (水)

そこから先へは進みません(笑

『corkboard』覗いたけど......(((^^;

って、連絡を何人かから頂いてますが(;^_^A
今日急に見た方はそう思うのか...
今までも公開は数枚でしたよ
この数枚を不定期で取り替えてます(^^;)(;^^)
ボクの写真からどどぉ~んとアルバムにでも
リンクしてると思った方がいたみたい(タシカニ!!
残念でしたw
もう一度って人は普通にF5で更新して見て下さいなっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の写真が出て「これは勘弁してくれっ!」って人
遠慮なく連絡してくださいねぇ~
写真撮るのが好きで人物も大勢撮りますw
撮る時には何に使うのか説明を求める人や
写されたくない人も当然居ます
街中で写す時は十分気を付けているつもりですが
記念写真以上の物を狙って撮るアート的な物が
ボクの写真の好きな所である以上、
いわゆる「不意打ち」「隠し撮り」に近い物も
少なからず、他人より知人にモデルが多い事も
少々我慢して下さいっ・・・
逆に写真を写して欲しいと言ってくださる方も多く
大変嬉しく思ってますw
喜んで写しますw
期待される程の物が出来るかどうかは解りませんが
写真ってそこに在る物しか写りませんので
今後も一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆~~ヾ

 Dsc_0015

« 気付いてる方は.... | トップページ | 鼻の頭 »

コメント

なぁ~んたって、最後のご本人の写真はワタシが撮ったモノであるという事実が、ワタシはそれだけで大満足なのであーる♪

投稿: 41 | 2007年3月23日 (金) 14時16分

でもね、当のご本人は大変な【天邪鬼】なので、こ~んな事書くと、近いうちにきっとご本人の写真差し替えちゃうに違いない♪。この【天邪鬼めっ!!】爆笑。

投稿: 41 | 2007年3月23日 (金) 14時22分

そして、【天邪鬼!!】と呼ばれたご本人は、きっとそう呼ばれた事を密かにほくそ笑むのであーる。この【大天邪鬼めっ!!!】。大爆笑。(どーだ、まいったかっ!!)

投稿: 41 | 2007年3月23日 (金) 14時24分

はははっ......(((^^;  まいりました(T_T)

大天邪鬼の木村ですw
人と同じじゃ嫌なのに人と一緒じゃないと駄目なんですw

コメント受け付けたの久し振りだったのに、
見逃さないんですね(;^_^A
あの画像、皆さんの知らない所で結構活躍してますwアリガトウ!

投稿: kim。 | 2007年3月24日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いてる方は.... | トップページ | 鼻の頭 »