« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

鼻の頭

buzzの鼻の頭は何時もガサガサだ(‥;)
かさぶたの様にゴツゴツしている

   Nec_0231_1

こいつの事を何とかノーズと言うらしいけど

ワセリンで解決するそうだ♪
早速薬局へ走る!

  Nec_0230

コレ...?^^)
『白色ワセリン』
白色。。。?
これしか売ってなかったっすよ
ちょっと実験だ!buzz......(((^^;

2007年3月21日 (水)

そこから先へは進みません(笑

『corkboard』覗いたけど......(((^^;

って、連絡を何人かから頂いてますが(;^_^A
今日急に見た方はそう思うのか...
今までも公開は数枚でしたよ
この数枚を不定期で取り替えてます(^^;)(;^^)
ボクの写真からどどぉ~んとアルバムにでも
リンクしてると思った方がいたみたい(タシカニ!!
残念でしたw
もう一度って人は普通にF5で更新して見て下さいなっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の写真が出て「これは勘弁してくれっ!」って人
遠慮なく連絡してくださいねぇ~
写真撮るのが好きで人物も大勢撮りますw
撮る時には何に使うのか説明を求める人や
写されたくない人も当然居ます
街中で写す時は十分気を付けているつもりですが
記念写真以上の物を狙って撮るアート的な物が
ボクの写真の好きな所である以上、
いわゆる「不意打ち」「隠し撮り」に近い物も
少なからず、他人より知人にモデルが多い事も
少々我慢して下さいっ・・・
逆に写真を写して欲しいと言ってくださる方も多く
大変嬉しく思ってますw
喜んで写しますw
期待される程の物が出来るかどうかは解りませんが
写真ってそこに在る物しか写りませんので
今後も一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆~~ヾ

 Dsc_0015

| コメント (4)

気付いてる方は....

気付いてる方ってかなり少数だと思いますが
アクセス数はそれなりにあるので
いつまでも一緒じゃマズイだろってんで。。。
たまぁ~に画像変えてます......(((^^;

  『corkboard』

一応いまさっき更新しました(;^_^A
最近かなり枚数少なめですが、気に入った画像を
たまぁ~に更新してます
めっさ暇な人はたまに覗いて下さいっ
ホームページTOPから入って
2ページ目に入り口あります。
ノンジャンルですが、バイク乗りが多いかな(^^;)

2007年3月19日 (月)

駄菓子大好き!だがしかしぃ~

駄菓子大好き!だがしかしぃ~ ナンチャッテ(;^_^A

いやいや昨日の夜にね
近所のショッピングモールで買い物してさ
モールの中にある駄菓子屋に寄ったのよw
駄菓子大好きだからそりゃぁ~大人買いよっ♪
隣の子供が指折り勘定してるのを横目で見ながら
ガバッと鷲掴みさぁ~(笑
そんな所に木村くんがやって来て、ボソっと
 木「これ買って・・・」
彼が差し出したのは『ジューC』なわけよっ
 き「おっ!懐かしいねぇ、何処にあったの?」
人の物見りゃ何でも欲しくなっちゃうボクは
当然のように自分用も買ったわけ....

.....っと、ここまではいいよ。 (マサカコノジューCガ!!
その夜は袋一杯に入った駄菓子をパソコンの脇に
がっつり据え置いて、仕事も遊びも捗る楽しい夜でした。

今朝の話し......(((^^;

仕事に出掛けようとすると、
足元に昨夜買った『ジューC』が落ちてたの
 き「おっ♪こりゃナイス♪」
車で食べようと胸ポケットへ未開封『ジューC』を...

出掛けてみると朝から電話が凄い日だった
13時を回り結構それまで一気に仕事してしゃべりっぱなし
車に乗れば電話、降りれば商談の繰り返し(^^;)ゞ
喉ガラガラで飛び込んだコンビニでの出来事!!!

(喉飴と水・喉飴と水~♪)
心の中でそう叫びながら店内を見渡し...
 き「おっ! あめ、アメ、飴ぇ~」
っと喉飴を物色しているとーーーーーー

   んんっ?

   ジューC

見覚えのある『ジューC』が置いてあった...

   んんっ?ジューC?

 き「そう言えば『ジューC』ってぇ~???」

左胸ポケットに手を当てると、其処にはっ!!!!!!!!

   やっべーーーーーー ((-.- 三 -.-))

未開封の『ジューC』が入ってるぅーーーーー!!!

あまりにビックリしたボクは異常な驚きに思わず!!

   ポケットから『ジューC』を出した。。。(T_T)

はぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!

何やってんのぉーーーーオレ!

何でぇ~ポケットから出すっーーーーー?!?!?!?!?

急いでズボンのポケットにしまう。。。。
 へっ?......(((^^;
 盗んで無いですよ......(((^^;

   どひゃーーー!!

やば過ぎですよこの挙動不審なお父さん。。。
背中の気配に物凄い気を使って、コンビニから退散。。。

何事も無かった様に車に乗り込み走り出した
店に入る前の3倍は喉が渇いてます(汗っ
何も買わないで出てきちゃいましたからっ(汗っ

つくづく小者なボクです・・・_| ̄|○

  Nec_0204

久々に食べた『ジューC』
 『ジューC』ってこんなんだっけ?って感じでした

こんな事ってあります...?^^)

2007年3月12日 (月)

何故間違われるのか...?^^)

  Nec_0192_1

ここ最近の事ではなく
かなり前からボクは何処に行ってもよく
店員と間違われる...?^^)
後ろの方から「すっ すみませぇ~ん!」・・・
見もしないのに何故かそれは間違われてると直感する。。。

今日もホームセンターで間違われた...
しかし何の根拠も無いが何故か
聞かれる事に総て答えられる気がして
変な使命感が沸くボク......(((^^; (キイテミテ!
でも間違った人達は相当恥ずかしいらしく
クモの子の様に居なくなってしまう(^^;)(;^^)

今日は『ボク違うんです(;^_^A 』の言葉に被せる様に
他のおばちゃんが何か質問してきた(苦笑
何故でしょう?笑っ

2007年3月 9日 (金)

マリーナでお仕事ざんす

遊びに行こうとしている人達の目の前で
仕事するのって、やっぱり悲しいよね (T0T)
今日はマリーナで仕事でした

  Nec_0189
このまま船で何処か行きたい気分だったよ
今週は休日も仕事の予定が入ってるし
なんとも切ないなぁ...... _| ̄|○

2007年3月 3日 (土)

優しい時間

少し前だけど、倉本聰の「優しい時間」ってドラマあったでしょ
普段ドラマってなかなか見ないけどDVDになってたから
全11話見ましたっ!
北の国からの脚本で倉本聰の描く世界に恋した人は多いよね
引き続き富良野が舞台なのがニクイわぁ
いま放送中の「拝啓、父上さま」も後日まとめて見ます(笑


      Tokei_21

二宮和也くん
きみなかなかいいよっ♪ (ゲラワラ

2007年3月 1日 (木)

夢見ない奴は野菜と一緒だ

  Nec_0179_1

レイトショー上映5分前

無人の映画館にボクのポップコーンを食べる音が響く

おぃおぃおぃおぃいいい!

見てきちゃたよ~!なかなか良かったよ~!

  45_1

  『世界最速のインディアン』

ニュージーランド南部の小さな町

インバカーギルの名物老人の話ですw

  45_2

ソルトレイクシティー行ってみたぁーーい``r(^^;)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »