« 『どんなおじいさん?』 | トップページ | 使って慣れろ? »

2007年2月 4日 (日)

SAMSON'BLUE

昨年末に腰を痛めたでしょ......(((^^;

ここ数日は気温が高いせいもあるのか全然痛まない
今朝遅くまで起きていたので昼頃まで寝ててもいいんじゃないか?
って勢いでしたが久し振りの休みに天気良好とくりゃ
少々腰が不安でも乗ってみたくなる!(ヨシャイイノニ (--;)

2007年初乗り
2月に突入してしまったが一回りしてきましたっ!(クルットナ
空気は冷たかったけど気持ち良かったぁ~(*^^*)
友達の所2軒と遅い昼飯に『やこた』のカツ重ざるセット
仲間が営む『SAMSON'BLUE』を久し振りに訪ねた

Nec_0126_1

SAMSON’主宰 RyuseiWakamatu氏
まぁ、酷い写真だがきっちり写っててもこんな感じだ(ワルグチジャナイヨ
彼の独自のセンスにボクは心打ち叩かれる・・・
その昔は仕事が終わると夜中に訪ね一晩中話した仲間だ
塗装に関わるウンチクをボクも知った風に話すが
だいたい数日前の氏の口から放たれた言葉を
ボクのアンプに通し発していると思ってもらって8割正解(;^_^A

Nec_0124

店内も元気良く色々勉強になる (マタパクッチャウキデツカ?ボク
まさに色々って事で
PPGの山......(((^^; 凄い
ボクの知った人の中で1番のPPG使い。

Nec_0123

シングル使いなので細いホイールが多いがそれも拘りだ
刺激の多い店内、一際目につくマックツール
一昔前はボクの隠れ家的存在だったサムソンだけど
本日公開しました、HP覗いて観て下さい
忙しくて更新してないかもしれないけど見れば解ります(笑
立ち寄る人は夜ねW
本日14時過ぎに寄ったけど閉まってました
電話すると気だるそうに出てきた氏
『どうしたのこんなに朝早く・・・』って顔してましたが
間違いなく土曜日の14時ですから・・・
要するにボクと同じく夜光虫です、お気を付けて(;^_^A

帰宅は18時......(((^^;
出掛けた時は小春日和のようでしたが
帰りは流石に寒かった (ダッテニガツナンダッテイッテジャロ!!

腰は...?^^)
痛いです・・・泣きっ

« 『どんなおじいさん?』 | トップページ | 使って慣れろ? »