« やっぱりダメでした。。。 | トップページ | うっひょ~ど~なのこれぇ~ »

2007年2月12日 (月)

気が付いちゃったぁーーーー

Nec_0150

セ○ンイ○ブンの割り箸がちょっと品質向上してる(^^;)(;^^)
えっ?知ってた...?^^)

凄くない?1万2千店舗あるんですよ。。。
箸の経費を見直せる弁当屋なんて他にあるかね(^^;)

なぁ~んて思って関心してたら
今日食べた『紅鮭いくらおにぎり

Nec_0152
『いくら』が5粒しか入ってませんでした(ココカ......(((^^;

Nec_0151
おにぎりに割り箸が必要ないだけに残念。(エテキニキタナクテスマン

« やっぱりダメでした。。。 | トップページ | うっひょ~ど~なのこれぇ~ »