« SAMSON'BLUE | トップページ | やっぱりダメでした。。。 »

2007年2月 4日 (日)

使って慣れろ?

win vista から更新です

Nec_0131

どうなんでしょ?
相変わらずただインストしてみただけで使ってませんがっ
やはり使って慣れるのが一番でしょうか?
おっと、書いてると色々出てきます、これもあれもの中に
はぁ、顔文字入れなきゃ・・・みたいな・・・
結局面倒くさがりなのでなかなか先に進みませんよね(ワカッテルノニ
あっ・・・セキュリティのポップ出てきた・・・

セキュリティも入れなきゃ。。みたいな感じでしょうか

昨日久々にバイク乗ってあまりに気持ちよかったから
朝からバイクのことで頭いっぱいになっとる今日ですが
先日友達と話しててふと思ったんです
友「車検だからって頑張ってタイヤ交換したのに全然乗ってませんよ」
き「あるある、そういうのよくある!」
 「バッテリー交換したけど乗らないうちに上がっちゃうとか」

そんな事いいながら、そういえばボクのバイクも
「そろそろ車検かな?」みたいな?
昨日そんな事忘れて1日乗り回していましたが車検証をみて見よう!
そう思いながら書いてます。。。確か車検証は後ろの引き出しですっ
なっ、なんか見るの怖くなってきた。。。もっ、もしや? (トッテキマス

Nec_0130

危ねっ!!
今月の23日だ・・・
って・・・ダメじゃん!車検取りに行く時間ないよ(汗っ
あぁ~あ。。。月末は検切れだ、格好悪っ!
車検場行けるのいつだ?
平日で。。。天気良さそうで。。。財布も暖かくて。。。
検査官の機嫌も良さそうで。。。

仕事が無くて。。。

無いよね、そんな日

っていうかボクに車検頼んでる人ゴメンネ(笑っ
先にそっちだよね(苦笑っ
大丈夫大丈夫!
探すから↑の条件3割引位の日を! (サンワリビキナラキットアルハズ
って、いうか、納車待ってる人更にゴメンネ!!
見つかってもうすぐ日本にやってくるからっ(汗っ 
ゴメンゴメン
あやまらなきゃいけない事が沢山出てきたから
この辺で。。。笑
笑って許してくれて有難う (カッテニキメツケル
こんなボクでよかってらいつでもなんでも言ってね~ (ウケルナァーッテ
そうそう今「C10」凄くいいの有りますよ! (ナニヤナンダヨッ!
そんな事言ってる場合じゃないねっ
あぁ~面白っ♪
そのうち本職カムバックしますからぁ~それまで笑って許してぇ~♪

おっ!長っ!

« SAMSON'BLUE | トップページ | やっぱりダメでした。。。 »