« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

Drive A GoGo!

   Nec_0268

今日は風が冷たくて公園も貸切でしたw

えぇ~っと......(((^^;

予告通りハレの車検本日切れました。

2007年2月21日 (水)

恐竜か......(((^^?

  Nec_0172

カメレオンです(;^_^A (キョウリュウニシカミエマセンガ

表情豊かで可愛いですよ

でも1日5㌢位しか移動しなくてまるで『絵』を観てるみたい。

しかし値段が可愛くないよ......(((^^;

  Nec_0171

   ↑これは子供だって

いろんな人に聞いてるけど、子供は飼育が難しいってね

どぉ~なのかなぁ~カメレン気になる・・・(マタハツビョウカw

2007年2月17日 (土)

これ美味しかったd(-_^)

   Nec_0164

 爽健美茶 ウーロン茶ブレンド

それ程ウーロン茶の味は濃くありませんがなかなか美味しかったw

新刊発売

   Nec_0167

ハロルド作石氏作『BECK』vol29
昨日コンビニで見付けました、いつ発売してたんだろう(^^;)
例によってまたvol1から読み直してます(ッテコトハ?ナンカイヨンデンダ?

   Nec_0168
現在vol7......(((^^;

   Nec_0169
さぁ、昨日買ったvol29はいつ読めるでしょう? (ソウ!ヒマジンデス

2007年2月14日 (水)

しかぁ~し!

本当に欲しいのはコレなのだった☆~~ヾ

       21301010361

dyson DC-8 

何年も狙ってるのに買えません(T_T)

今年は「何で買わないの?」って感じにボロかった

トースターをやっっっっっっと、買い換えた。。。

お値段¥3000 程 (ヤスッ

何故かなかなか買えなかったなぁ......(((^^;

今年こそ念願のダイソン購入かっ! (ダレニイッテンダヨッ!

2007年2月13日 (火)

うっひょ~ど~なのこれぇ~

ほっすぃ~~~♪

B000lvlw6e_01__ss400_sclzzzzzzz_

 

    Dyson Root 6™

どぉ~なの?これどぉ~なの? 

2007年2月12日 (月)

気が付いちゃったぁーーーー

Nec_0150

セ○ンイ○ブンの割り箸がちょっと品質向上してる(^^;)(;^^)
えっ?知ってた...?^^)

凄くない?1万2千店舗あるんですよ。。。
箸の経費を見直せる弁当屋なんて他にあるかね(^^;)

なぁ~んて思って関心してたら
今日食べた『紅鮭いくらおにぎり

Nec_0152
『いくら』が5粒しか入ってませんでした(ココカ......(((^^;

Nec_0151
おにぎりに割り箸が必要ないだけに残念。(エテキニキタナクテスマン

やっぱりダメでした。。。

削除したぬん・・・_| ̄|○

2007年2月 4日 (日)

使って慣れろ?

win vista から更新です

Nec_0131

どうなんでしょ?
相変わらずただインストしてみただけで使ってませんがっ
やはり使って慣れるのが一番でしょうか?
おっと、書いてると色々出てきます、これもあれもの中に
はぁ、顔文字入れなきゃ・・・みたいな・・・
結局面倒くさがりなのでなかなか先に進みませんよね(ワカッテルノニ
あっ・・・セキュリティのポップ出てきた・・・

セキュリティも入れなきゃ。。みたいな感じでしょうか

昨日久々にバイク乗ってあまりに気持ちよかったから
朝からバイクのことで頭いっぱいになっとる今日ですが
先日友達と話しててふと思ったんです
友「車検だからって頑張ってタイヤ交換したのに全然乗ってませんよ」
き「あるある、そういうのよくある!」
 「バッテリー交換したけど乗らないうちに上がっちゃうとか」

そんな事いいながら、そういえばボクのバイクも
「そろそろ車検かな?」みたいな?
昨日そんな事忘れて1日乗り回していましたが車検証をみて見よう!
そう思いながら書いてます。。。確か車検証は後ろの引き出しですっ
なっ、なんか見るの怖くなってきた。。。もっ、もしや? (トッテキマス

Nec_0130

危ねっ!!
今月の23日だ・・・
って・・・ダメじゃん!車検取りに行く時間ないよ(汗っ
あぁ~あ。。。月末は検切れだ、格好悪っ!
車検場行けるのいつだ?
平日で。。。天気良さそうで。。。財布も暖かくて。。。
検査官の機嫌も良さそうで。。。

仕事が無くて。。。

無いよね、そんな日

っていうかボクに車検頼んでる人ゴメンネ(笑っ
先にそっちだよね(苦笑っ
大丈夫大丈夫!
探すから↑の条件3割引位の日を! (サンワリビキナラキットアルハズ
って、いうか、納車待ってる人更にゴメンネ!!
見つかってもうすぐ日本にやってくるからっ(汗っ 
ゴメンゴメン
あやまらなきゃいけない事が沢山出てきたから
この辺で。。。笑
笑って許してくれて有難う (カッテニキメツケル
こんなボクでよかってらいつでもなんでも言ってね~ (ウケルナァーッテ
そうそう今「C10」凄くいいの有りますよ! (ナニヤナンダヨッ!
そんな事言ってる場合じゃないねっ
あぁ~面白っ♪
そのうち本職カムバックしますからぁ~それまで笑って許してぇ~♪

おっ!長っ!

SAMSON'BLUE

昨年末に腰を痛めたでしょ......(((^^;

ここ数日は気温が高いせいもあるのか全然痛まない
今朝遅くまで起きていたので昼頃まで寝ててもいいんじゃないか?
って勢いでしたが久し振りの休みに天気良好とくりゃ
少々腰が不安でも乗ってみたくなる!(ヨシャイイノニ (--;)

2007年初乗り
2月に突入してしまったが一回りしてきましたっ!(クルットナ
空気は冷たかったけど気持ち良かったぁ~(*^^*)
友達の所2軒と遅い昼飯に『やこた』のカツ重ざるセット
仲間が営む『SAMSON'BLUE』を久し振りに訪ねた

Nec_0126_1

SAMSON’主宰 RyuseiWakamatu氏
まぁ、酷い写真だがきっちり写っててもこんな感じだ(ワルグチジャナイヨ
彼の独自のセンスにボクは心打ち叩かれる・・・
その昔は仕事が終わると夜中に訪ね一晩中話した仲間だ
塗装に関わるウンチクをボクも知った風に話すが
だいたい数日前の氏の口から放たれた言葉を
ボクのアンプに通し発していると思ってもらって8割正解(;^_^A

Nec_0124

店内も元気良く色々勉強になる (マタパクッチャウキデツカ?ボク
まさに色々って事で
PPGの山......(((^^; 凄い
ボクの知った人の中で1番のPPG使い。

Nec_0123

シングル使いなので細いホイールが多いがそれも拘りだ
刺激の多い店内、一際目につくマックツール
一昔前はボクの隠れ家的存在だったサムソンだけど
本日公開しました、HP覗いて観て下さい
忙しくて更新してないかもしれないけど見れば解ります(笑
立ち寄る人は夜ねW
本日14時過ぎに寄ったけど閉まってました
電話すると気だるそうに出てきた氏
『どうしたのこんなに朝早く・・・』って顔してましたが
間違いなく土曜日の14時ですから・・・
要するにボクと同じく夜光虫です、お気を付けて(;^_^A

帰宅は18時......(((^^;
出掛けた時は小春日和のようでしたが
帰りは流石に寒かった (ダッテニガツナンダッテイッテジャロ!!

腰は...?^^)
痛いです・・・泣きっ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »