« いよいよですねっ | トップページ | 長いなぁ~(^^; »

2007年1月 1日 (月)

2007 SPRING HAS COME

激動の2006年も幕を閉じ

いよいよ2007年幕開けです

何を期待してます?

何が起こると思います?

Dsc_0045

今年の年賀状に使った画像です

我が家は皆いつも違う所を見てるんですよ(^^;

全員が別々の方向を見て前へ進んでます

でもね・・・

僕はそれでいいんじゃないかなぁ~って思ってますよ

其々が実力を発揮できる方向を向いててさ

一緒に暮らしてる家族だからって何でも一緒じゃなくて

自分の突き進み易い方向で活躍しましょ......(((^^;

2007年も我が家はこんな感じです

新年明けましておめでとう御座います

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

なぁ~んて言うけど......(((^^;

本当は自分の事で精一杯です

皆さん『ご健康とご多幸』は其々自分で!ねっ♪

« いよいよですねっ | トップページ | 長いなぁ~(^^; »

コメント

明けおめでございます
何とぞ今年もよろしく
ギクッとする今日この頃
いかがお過ごしィ~(笑)
ギクッとしたのに恐縮ですが
近々御世話になりに行きます。

投稿: ★っし | 2007年1月 1日 (月) 00時37分

今年も宜しくでごじゃる(^^ゞ
コルセット着けてれば大丈夫(^^;
>近々御世話に
パソコンの件かな?ハレかな?

投稿: kim。 | 2007年1月 1日 (月) 23時20分

ウッ・・・腰に優しいPCでごじゃいます

投稿: ★っし | 2007年1月 2日 (火) 21時38分

新年のご挨拶遅れちゃいましたわ
だって...64KのPHSからじゃ重いんだもん
自宅に戻ってやっと表示できましたわw

てなわけで...
明けましておめでとうございます
今年もボチボチとよろしくお願いします
楽しいお正月と幸ある一年を♪

投稿: ひろ | 2007年1月 2日 (火) 22時38分

ウッ・・・腰に優しくて良かった(T0T)
いつ頃かな?日曜以外は実は暇だから
携帯にメールして下さい
9日まで大連休です
それが終わるとイベントがあったりして
休みないよぉ~!

ひろさん今年も適当に宜しくですっ!
また何処かの道の上で会いましょう♪
ごめんなさいね(^^;
フラッシュ上にしか入り口無いんですよねココ
ちょっと考えますw

投稿: kim。 | 2007年1月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですねっ | トップページ | 長いなぁ~(^^; »