« 人人人人人人混みぃ~(T_T) | トップページ | ちょっと焦りましたw »

2007年1月16日 (火)

って事で

オートサロン終了です

体力的にもメンタル面もやっとこ復活って感じ(^^;)

入場者数は25万人だそうです

搬入日の話だと見せるだけだと言ってましたが

結局開催してみれば欲しい人は居る訳で

90万程売れました皆さんありがとねぇ~ヾ(^_^)

それにしても電車は衝撃的だわ......(((^^;

もう5年は乗りたくないね(笑

Nec_0037

海浜幕張から大宮まで890円だって、高くない?

待つし、知らない人との距離感が許せません

若い頃は全然平気だったし

逆に可愛い子が隣だってだけで嬉しかったのになぁ

そうそう可愛い子といえばレースクイーンや

コンパニオンの娘達って普通に会場まで

電車で通ったりしてんのね・・・

駅のホームで電車待ってたら後ろの娘達が

やたらスタイルのいい背丈の高い集団で

心の中で『欧米かっ!』って叫びました♪笑

とにかく皆お疲れさん!&ありがとさん!

今月は8日まで休んだからしばらく休み有りません

まぁ、仕方ない。覚悟して働きます (^^;)ゞ

buzzも並んでます

犬たちもレディーファーストなんですかね?

Nec_0036

ば「俺の水無くなっちゃうブヒ」

 「15秒チャージにしてくれブヒ」

« 人人人人人人混みぃ~(T_T) | トップページ | ちょっと焦りましたw »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。