« って事で | トップページ | internet explorer 7 »

2007年1月19日 (金)

ちょっと焦りましたw

ここの所『mixi』との二刀流でしたが

お客さんに見付かってしまいましたぁ~笑!!

まぁ、全然いいんですけど恥ずかしいですなっ(^^;)(;^^)

先程まで『mixi』のプロフィールに『kimsan。家の夜』と

この『つぶやき』をリンクしていたので(今先程リンク切り)

もし万が一にも『mixi』からこっちに飛んでる

お客さんがいらっしゃいましたら笑って許してw 爆っ!

ちなみに今日の『mixi』はこんな↓になってしまいました

**************************************

『見付けてしまいましたか......(((^^;』

ここ数日、足跡に気がかりが・・・

日記に使った言葉が悪かったのか
数人のお客様と同僚に見付かった模様 r(^^;)
HPとブログを覗いた方は忘れて下さい(笑
バッサリとリンク切りました!
&日記の一部削除&書き直しました。。。スマソ
mixiの日記は公開します、まぁ変な事は書いてませんが
こっそり覗いて楽しんで下さいっ!はははっ
一応人並みにこんな事して遊んでます♪
何かあればmixiのメッセ使って下さいなっ(^^)

***************************************

ばっさり切らせていただきましたw 爆っ

« って事で | トップページ | internet explorer 7 »