« おつかれ~らいす♪ | トップページ | 車屋さんですか? »

2007年1月27日 (土)

まだまだXP

そしてそして

『vista』ちゃんどぉ~なのよっ!

って、メールもチラホラヾ(^_^)

『vista』まだまだだとおもふ・・・

流石マイケル!

じゃなかったマイクロソフト!

これで発売しちゃう? ってのが正直な感想です

まだ少しの間『XP』でいいんじゃないかなぁ~(^^;)

しばらくマルチで試してみるけど

メールくれる人はvistaのaerosidebar

とっても気になってるって言うけど・・・

aeroはまぁvistaの象徴かもしれないけど

sidebarなら他のwinでも全然いいの在りますよっ!

使ってなかったけど、皆さんが言うから

引っ張り出してきました......(((^^;

Nec_0062

見にくいかもしれないけど

中央に見える縦の帯が『DesktopSidebar』です

メーラーと共に立ち上げると↓

Nec_0063

なかなか格好いいし、とっても便利です

今HP見てきたら最新バージョンがDLできます

α版だけどたぶん大丈夫でしょう☆~~ヾ

GETしたい人は ココ ですっ♪

スキンも他に沢山あるし

「Options」~「General」~「Language」で選択枠を

「Japanese」にして「OK」すれば日本語にもなります

日本語のnewsもピックできますw

解らなかったらまたメールくださいな ☆~~ヾ

« おつかれ~らいす♪ | トップページ | 車屋さんですか? »