« 続いてpcネタ(^^;) | トップページ | まだまだXP »

2007年1月27日 (土)

おつかれ~らいす♪

また食べちゃった(*^^*)

深夜の関越カツカレー

Nec_0059_1

+豚汁ねっ♪

とっても疲れが取れる『おつかれ~らいす』なのだ!

これは勝手に食べに行ってねっ 爆っ

そしてそしてヾ(^_^)

先日の『田舎っぺ』情報求むってメール沢山きてます

えぇー ココ に出てましたっ!参考にして下さいっ

元祖『田舎っぺ』......(((^^;

元祖が付く...らしぃ~のだ (ドウデモイイケド

なに食べてもたぶん美味しいとおもふ(スキナモノニアマイケド

でもここで1つ(*^^*)

『冷たい』うどんと『熱盛り』うどんでは

味が全然違います(キノセイダッタラスマソ

麺を茹であげた後、麺を冷たい水で洗い

小麦粉の「ぬめり」を取って

シャキっとしめる冷たいうどんに対して

熱盛りは短い時間でサっと洗い

まだ温かい状態のうどんが出てきますっ

たぶん麺に残った小麦の量が違うんだと思うけど

食べ比べると「小麦の味」が全然違うんです

それこそ好みは人其々だと思うけど

冬は暖かい麺で最後まで汁の冷めない

『熱盛りうどん』を是非ご賞味あれっ(^^)b

« 続いてpcネタ(^^;) | トップページ | まだまだXP »