« 真夜~中のだんでぃ~だんでぃ~♪ | トップページ | 人人人人人人混みぃ~(T_T) »

2007年1月12日 (金)

初日で疲れてます(^^;)(;^^)

本日来場の方々お疲れ様でしたw

Nec_0024_2
案外暇でしたが人員不足で疲れました。。。

残り2日・・・
既にふくらはぎパンパンです(笑
のどガラガラです(T_T)

Nec_0022

工具より全然小物が売れます(僕って何屋でしたっけ?

大勢の素敵なコンパニオンやキャンギャルが居ましたが
何故か、その子達をリハーサルマイクで怒鳴りつける
お姉さんの方が好みでした(笑

だからって、ただ怒鳴ればいいってもんでも無いけど(^^;)

« 真夜~中のだんでぃ~だんでぃ~♪ | トップページ | 人人人人人人混みぃ~(T_T) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。