« 長いなぁ~(^^; | トップページ | 真夜~中のだんでぃ~だんでぃ~♪ »

2007年1月 6日 (土)

GET! GET!

  

  『ヨガマットぉ~♪』

Nec_0001_1

欲しかったんだコレ!

クレジットカードのポイントが暮れで清算され

ヨガマットと\5000分の図書カードをゲットぉ~♪

買う気は無かったけどタダならいただきだぁー!

Nec_0002

広げると結構デカイっ!!うれすぃ~\(^^\)(/^^)/

でもヨガはしないけどね(;^_^A

そしてそして......(((^^;

友達が来てコレも貰ったyo!

  『ガスヒータぁ~』

Nec_0003_2

iwataniのカセットガスヒーターだyo!

コレ売れてるんだって!うれすぃ~\(^^\)(/^^)/

実はね、このカセットガスシリーズは・・・

ランタンと

Nec_0006_3

クッキングストーブも持ってるのだ!

Nec_0007_2

揃ったっ!!なんか凄く『揃う』って言葉好きっ!笑

早速今日はデッキでテント泊か?

いやいや・・・

実はまだある!

  『シンプルグリーン業務用』

Nec_0008

凄いぞ好物が年始早々集まってくる!

シンプルグリーンが好きって変?

どれだけ好きかというと~(^^)b

Nec_0009_2

玄関ポーチに空容器が溜まる程好きっ!笑

いつでもポリバケットに3倍位に薄めてある

何でもかんでもコレで洗っちゃいます♪

随分休んだからだいぶ腰も良くなったyo!

って思って......(((^^;

Nec_0020

こいつらシャンプーしたら

3日前の痛みに戻りました(T0T)

連休残り2日!

   《 長い!! 》

« 長いなぁ~(^^; | トップページ | 真夜~中のだんでぃ~だんでぃ~♪ »

コメント

黄色い箱はkimsanの個人所有だったのですか???w

お客さんに売るのかと思ってましたw

投稿: パラッパ♪ | 2007年1月 8日 (月) 10時48分

僕のなんですぅ~(;^_^A
実家に置いてあった部屋に入らないほど大きな箱と
切り文字屋Webサイトを売却し
自宅に黄色い箱を3つ買いました......(((^^;

でも中身は銀細工の道具と
demiのビーズなんですっ!笑っ

投稿: kim。 | 2007年1月 8日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いなぁ~(^^; | トップページ | 真夜~中のだんでぃ~だんでぃ~♪ »