« 食いすぎでしょぉ~(^^; | トップページ | 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 »

2006年12月19日 (火)

今年の抱負

年が明けると『今年の抱負は・・・』
なぁ~んて言うよねぇ~
抱負って、「心中にいだく志望や決意。その計画」らしいけど
今頃と年始にしか考えないyo!
今年の抱負も今頃になればはっきり見えてくるのになぁ~
残り2週間・・・頑張りますか?(何故か疑問文)笑

そうそう自動車業界まだまだ景気低迷でね
この時期になると「来年の目標」とか
あんな事したいこんな風にしたいって話するでしょ・・・
僕のお客さん今日「来世」の話してました!爆っ
もう今世は駄目だそうです!
来世にかけるって! どんだけ前向きなんだよっ 笑

そういえば先日の「しゃぶしゃぶ」に

Nec_0826

これ乗って行ったけど・・・(^^;

ローマス売らないしあげませんからぁ~笑

ポンコツだけど結構気に入ってるんですyo!

Nec_0828

昨日洗車しちゃったよっ(^^;

捨てたり、乗り換えたりしてませんからぁ~♪

« 食いすぎでしょぉ~(^^; | トップページ | 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 »

コメント

ローマスは私の憧れなんすよ~^^
いつまでも乗ってって欲しいでっす!

あと、Kimさん昨日誕生日だったよね?
(間違ってたらごめん!)
ウッカリして遅れちゃったけど
お誕生日オメデトさんです♪

投稿: きーちゃん★ | 2006年12月20日 (水) 18時15分

お疲れっす(^^ゞ
みんな『ローマス』いいって言ってくれるけど
絶対『カプリス』の方がいいと思いますっ汗
知り合いが乗ってるから親近感があるって事かな?

正解......(((^^;
昨日39歳になりました。。。
30代でやり残している事は365日以内に
やり遂げる《努力》だけはしてみます(^^;

ありがとねんっ♪

投稿: kim。@残り365日 | 2006年12月21日 (木) 00時31分

遅ればせながら
お誕生日おめでと~ございます♪

なぜか22日だと勘違いしてました;
わたしの1週間前だったんだよね。

やり残してている事だらけです・・
あと3日ではどうにもなりません。

人生あきらめも肝心ということで^^;

投稿: かおるん | 2006年12月22日 (金) 12時27分

ありがとぉ~(^^ゞ
19日ですっ!
やり残してる事、目の粗い篩いにかけなきゃ(^^;
ケロ姐も残り3日間有意義にお過ごしくだされ♪
また遊んでくだされっ!

投稿: kim。 | 2006年12月23日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いすぎでしょぉ~(^^; | トップページ | 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 »