« 長瀞+紅葉=ひとっ走り | トップページ | グリーン動物病院へ »

2006年12月 2日 (土)

ケロ姐とケロケ~ロ山へ

Fブレーキが張り付いて動けない某アナウンサーを

首都高速の待避エリアに5時間放置したまま......(((^^;

蛙いっぱいのお山へツーリングしてきました (^^ゞ

Nec_0797

Nec_0796

Nec_0798

Nec_0799

天候と先導に恵まれ楽しい1日でした!

  みんなありがとぉ~♪

その後「ケロ基地」にて首都高の番人を向かえお茶。

『ナン』がとっても美味しいなんとかって店へ~ (^^)b

Nec_0802

Nec_0801

Nec_0800

いつも有難う~(*^^*)

また遊んで下さいぃ~!!

携帯画像ですみませぇ~ん手抜きじゃ~ないのよ(^^;)(;^^)

« 長瀞+紅葉=ひとっ走り | トップページ | グリーン動物病院へ »

コメント

ケロケロいっぱいツーへお供してくださりありがとうございました!

あのナン…確かに美味しかったけど、以前に比べ1割味落ちてます。
なぜだろう? なにが違うんだろう? と、わたしなりに分析した結果…
以前は焼き立て、釜から出し立てだったので、手で触れないくらい熱々だったの。でも昨日は作り置きしてあったのをオーブンで温めて出してたみたいね。その証拠にすぐ触れたし、半分にカットされてたでしょ?
もしかしたらタイミングで焼き立てが食べられるのかもしれないけどね。。。自信持ってオススメ出来る!と確信していただけに、ほんのちょっとだけ残念でした。

みんなに焼き立て食べさせてあげたいよ~~~(ToT)

投稿: かおるん | 2006年12月 3日 (日) 12時42分

かおるん!おつカレ~ライス (^^;

行き先も知らされず、誘われたままに
ただついて行っただけで楽ちんでしたっ!
その結果、何処走ってるのか全然解りませんでしたが(笑
また、ぜひ是非誘って下さいっ♪

それから、ガレ@基地 カフェ@基地 お邪魔様でした
いつ行っても羨ましい限りです (T0T)

でね、でね...僕のナンは熱々でしたよっ
もっと熱々??
とっても美味しかったですよ
かずゆきくんと同じで好きな物には採点甘めでしょうか(((^^;
また何処か腹ペコ解消ツア~に行きましょう!!

  ありがとねぇ~(^^ゞ

投稿: kim。@肩こり~ず | 2006年12月 3日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長瀞+紅葉=ひとっ走り | トップページ | グリーン動物病院へ »