« 結構頑張ったのよ・・・ | トップページ | 今年の抱負 »

2006年12月17日 (日)

食いすぎでしょぉ~(^^;

いやいや......(((^^;

これは今日はしばらく眠れませんyo!

解っちゃいるけどやめられない

やっぱり食べすぎちゃいました _| ̄|○

駄目でしょ~こんなに食べちゃ~♪

一緒だった皆さん!貴方も食べすぎですっ!笑

Dsc_0011_1 楽しそうでしょ

深夜1時、閉店後のしゃぶしゃぶ屋の前です。(;^_^A

« 結構頑張ったのよ・・・ | トップページ | 今年の抱負 »

コメント

お疲れさまでした!
すっかり食べ過ぎました~(*_*)
(でもデザートは別腹w)

わたしが準備できなかったために、基地鍋パがお外でしゃぶしゃぶに…
こんなに大勢集まるのだったら、結果オーライでしたね。

楽しかったです!!
また遊んでやってください(^o^)丿

投稿: かおるん | 2006年12月17日 (日) 23時18分

ありがとぉ~(^^ゞ
とっても楽しいひと時でしたw
『基地鍋パ』も準備お手伝いしますんで開催しましょう♪
また遊びましょ~!!

投稿: kim。 | 2006年12月18日 (月) 00時05分

お疲れさまでした~♪
楽しかったし美味しかったし最高でした~♪
ありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~♪

あんなに食べ過ぎたのに・・・今晩も・・・
すき焼き食べ放題に行ってしまいました~~~(肥)
お腹が・・・く、苦しい・・・(爆)

投稿: 瑠璃 | 2006年12月18日 (月) 00時46分

お疲れでした!食いすぎて生まれそうですわw
どん亭ウマかったです。でもしばらくうどんはいいやw
また遊びましょー!ヨロシクっすー♪

投稿: ふらっと荒井。 | 2006年12月18日 (月) 17時32分

>『基地鍋パ』も準備お手伝いしますんで開催しましょう♪

おぅ!ぜひっ!!
お手伝い…kimさんに一番お願いしたいのは、
かずちゃんのお守りです(笑)


あ、関係ないけど今日うちの職場に「S」の社販が来てました。
覗いてみたんだけど、それが安いのかどうかわからず、
結局何も買えませんでしたw
…つか、うちに何があるのかも私は把握してないので、
話になりませんな(^^ゞ

投稿: かおるん | 2006年12月18日 (月) 23時23分

瑠璃ちゃん
 ありがとぉ~(^^ゞ
 楽しかったねぇ~♪
 >すき焼き食べ放題に行ってしまいました~~~(肥)
 それおかしいって! 底無し?笑

あらP 
 あざぁ~っす☆~~ヾ
 生まれそう?へっ?
 やっぱりあの彼氏の子?笑
 おけつじゃなくて墓穴掘ってるyo!
 あ~い つぃませぇ~ん♪
 また遊ぼうねぇ~(^^)b

ケロ姐
 >かずちゃんのお守りです(笑)
 それが一番大変だっつ~の(^^;
 僕がお手伝い出来るのは力仕事のみですからっ
 ふたりで手ぇ~繋いで買い物でもいってきますyo!
 
 >「S」の社販が来てました。
 おぉ~それ安いよぉ~~
 よく社員が加盟店に文句言われてるもの!(安過ぎっ
 かずゆきくんに聞いてみなよっ
 Xmas安く済んじゃうかもよぉ~(^^)b

投稿: kim。 | 2006年12月19日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構頑張ったのよ・・・ | トップページ | 今年の抱負 »