« なかなか上手じゃない? | トップページ | 食いすぎでしょぉ~(^^; »

2006年12月16日 (土)

結構頑張ったのよ・・・

↓の昨日の《インテル ロゴ》大変だったんですよ

そしたらね......(((^^;

ブログ見て連絡してきた方が数名居る訳ですよ

みんな口を揃えて言う訳ですよ

そんなのフリーでDLできるぞっ!

へっ?

検索してみました・・・

僕イラレやめますっ・・・

               おやすみなさい(T0T)

« なかなか上手じゃない? | トップページ | 食いすぎでしょぉ~(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか上手じゃない? | トップページ | 食いすぎでしょぉ~(^^; »