« 今年の抱負 | トップページ | おかしな電話 »

2006年12月24日 (日)

『すみません(^^; 腰やっちゃって』

実は昨日掃除してたら『ぎくっ』っと腰がなり・・・_| ̄|○
その後一歩も動けなくなっちゃいました(T0T)

幸い週末は連休で仕方なく『寝連休』を過ごそうかと
思っているや否やそんな時に限って電話が多いのなんのって!
電話・メール・電話・メールの繰り返し

でもね・・・

『すみません(^^; 腰やっちゃって』

魔法のセリフです!!
いつもうるさいあの人もこの人もこの一言でダンマリです(^^;
働く男達にとって『腰』がこんなにキーワードだったとは・・

今日は座っている事もだいぶ出来るようになって
真昼間からパソコンで遊んでます
昨日今日と一歩も外出てませんっ
こんな事もあるんですねぇ~

Nec_0836 右下にある

Nec_0835 このA3プリンターを

ほんの少し持ち上げただけなんですけど......(((^^;

運動不足だの太り過ぎだの罵られています(T_T)

明日は車乗らないとならないのになぁ。。。(;^_^A

« 今年の抱負 | トップページ | おかしな電話 »

コメント

あらら~

実は、おいらも9月にやりました(汗

辛さ、わかります。


お大事に。。。


投稿: パラッパ♪ | 2006年12月26日 (火) 20時11分

えぇぇ~~~
パラくんの細い腰も「ぐきっ!」っと?!
本当に折れちゃうyo!気を付けてぇー!

4日目・・・
簡単には治らないのねぇ~っと思った豪雨の夕方でした(T_T)

投稿: kim。 | 2006年12月26日 (火) 21時22分

腹筋と背筋のバランスが悪いと駄目ですよ
キム兄の場合は太り過ぎですw
腰周りを強くしておきましょー♪

投稿: ふらっと荒井。 | 2006年12月27日 (水) 23時09分

やっぱり太りすぎなのかぁ~(^^;

って言いながら草加せんべい食べてます(^o^)
コルセットはめてれば仕事出来るようになりました・・・

投稿: kim。 | 2006年12月27日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の抱負 | トップページ | おかしな電話 »