« 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 | トップページ | いよいよですねっ »

2006年12月29日 (金)

おかしな電話

今日、実に可笑しい電話が掛かってきた

21時、僕は仕事車で浦和を走っていた・・・
そこへ1本の電話
 ぴろろろろろ ぴろろろろろ
イヤホンマイクで電話に出る
そう、受話器の向こう側はこの人だ......(((^^;

で 「ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇっ!」

き 「はぃ?」

で 「今日一度帰ってきたっ?」

 実は今日僕は仕事中に一度我が家へ立ち寄っている

き 「えぇ。」

 数時間前の事だが我が家は誰も居なかった
 どれ程の時間我が家は留守だったのか知らないが
 留守番犬の「ば」と「く」は何時ものごとく爆睡してた


そしてこの方、受話器の向うで一言・・・

で 「あぁ~!びっくりしたぁ~」

き 「ん?」

で 「だってさぁ!」


「玄関の鍵開いてたはずなのに

  鍵閉まってるんだもん」


き 「あぁ、それ・・・」

で 「驚いちゃったよぉ!」

き 「はははっ......(((^^;」











「で」さん ...._| ̄|○

普通それ逆ですから
閉めて出掛けたのに開いてたら驚くんでしょ...
どろぼうは鍵閉めて帰ってくれないよ
鍵閉めるのはあなたでしょ...?^^)
鍵閉めてね(笑

« 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 | トップページ | いよいよですねっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『すみません(^^; 腰やっちゃって』 | トップページ | いよいよですねっ »