« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

いよいよですねっ

今年も残り数時間

紅白ですか?K1ですか?笑

さて今年最後の散歩でもしてこようかな(*^^*)

Nec_0837

オレは細木数子見るブヒ

| コメント (1)

2006年12月29日 (金)

おかしな電話

今日、実に可笑しい電話が掛かってきた

21時、僕は仕事車で浦和を走っていた・・・
そこへ1本の電話
 ぴろろろろろ ぴろろろろろ
イヤホンマイクで電話に出る
そう、受話器の向こう側はこの人だ......(((^^;

で 「ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇっ!」

き 「はぃ?」

で 「今日一度帰ってきたっ?」

 実は今日僕は仕事中に一度我が家へ立ち寄っている

き 「えぇ。」

 数時間前の事だが我が家は誰も居なかった
 どれ程の時間我が家は留守だったのか知らないが
 留守番犬の「ば」と「く」は何時ものごとく爆睡してた


そしてこの方、受話器の向うで一言・・・

で 「あぁ~!びっくりしたぁ~」

き 「ん?」

で 「だってさぁ!」


「玄関の鍵開いてたはずなのに

  鍵閉まってるんだもん」


き 「あぁ、それ・・・」

で 「驚いちゃったよぉ!」

き 「はははっ......(((^^;」











「で」さん ...._| ̄|○

普通それ逆ですから
閉めて出掛けたのに開いてたら驚くんでしょ...
どろぼうは鍵閉めて帰ってくれないよ
鍵閉めるのはあなたでしょ...?^^)
鍵閉めてね(笑

| コメント (0)

2006年12月24日 (日)

『すみません(^^; 腰やっちゃって』

実は昨日掃除してたら『ぎくっ』っと腰がなり・・・_| ̄|○
その後一歩も動けなくなっちゃいました(T0T)

幸い週末は連休で仕方なく『寝連休』を過ごそうかと
思っているや否やそんな時に限って電話が多いのなんのって!
電話・メール・電話・メールの繰り返し

でもね・・・

『すみません(^^; 腰やっちゃって』

魔法のセリフです!!
いつもうるさいあの人もこの人もこの一言でダンマリです(^^;
働く男達にとって『腰』がこんなにキーワードだったとは・・

今日は座っている事もだいぶ出来るようになって
真昼間からパソコンで遊んでます
昨日今日と一歩も外出てませんっ
こんな事もあるんですねぇ~

Nec_0836 右下にある

Nec_0835 このA3プリンターを

ほんの少し持ち上げただけなんですけど......(((^^;

運動不足だの太り過ぎだの罵られています(T_T)

明日は車乗らないとならないのになぁ。。。(;^_^A

| コメント (4)

2006年12月19日 (火)

今年の抱負

年が明けると『今年の抱負は・・・』
なぁ~んて言うよねぇ~
抱負って、「心中にいだく志望や決意。その計画」らしいけど
今頃と年始にしか考えないyo!
今年の抱負も今頃になればはっきり見えてくるのになぁ~
残り2週間・・・頑張りますか?(何故か疑問文)笑

そうそう自動車業界まだまだ景気低迷でね
この時期になると「来年の目標」とか
あんな事したいこんな風にしたいって話するでしょ・・・
僕のお客さん今日「来世」の話してました!爆っ
もう今世は駄目だそうです!
来世にかけるって! どんだけ前向きなんだよっ 笑

そういえば先日の「しゃぶしゃぶ」に

Nec_0826

これ乗って行ったけど・・・(^^;

ローマス売らないしあげませんからぁ~笑

ポンコツだけど結構気に入ってるんですyo!

Nec_0828

昨日洗車しちゃったよっ(^^;

捨てたり、乗り換えたりしてませんからぁ~♪

| コメント (4)

2006年12月17日 (日)

食いすぎでしょぉ~(^^;

いやいや......(((^^;

これは今日はしばらく眠れませんyo!

解っちゃいるけどやめられない

やっぱり食べすぎちゃいました _| ̄|○

駄目でしょ~こんなに食べちゃ~♪

一緒だった皆さん!貴方も食べすぎですっ!笑

Dsc_0011_1 楽しそうでしょ

深夜1時、閉店後のしゃぶしゃぶ屋の前です。(;^_^A

| コメント (6)

2006年12月16日 (土)

結構頑張ったのよ・・・

↓の昨日の《インテル ロゴ》大変だったんですよ

そしたらね......(((^^;

ブログ見て連絡してきた方が数名居る訳ですよ

みんな口を揃えて言う訳ですよ

そんなのフリーでDLできるぞっ!

へっ?

検索してみました・・・

僕イラレやめますっ・・・

               おやすみなさい(T0T)

| コメント (0)

2006年12月14日 (木)

なかなか上手じゃない?

最近見かけなくなってきたけどさぁ

欲しかったんだコレ↓

Nec_0817

結構上手くない?

これ作っておけばさぁ~(^^)b

Nec_0818 こんな感じとか

Nec_0822 こんなのとかw

いろいろ出来るでしょw

ここまで作っとけばアウトライン出して

切り文字スッテッカーも作れますw

| コメント (0)

2006年12月10日 (日)

年賀状準備

いよいよ今年も年賀状を作らなくてはぁ~

って事で、天気が良かったんで写真撮りました

Dscf0011

思えば家族写真って年に2回位しか写さないなぁ

年賀状の準備は出来てますかぁ~♪

| コメント (0)

『10秒メシ。ウイダーinゼリー』

今日もウイダーinで10秒チャージ!!!

Nec_0806

とは言うものの・・・

もったいなくて少しづつしか飲まない僕でございます(情っ

↑しかもこれでもかっ!ってぐらいペッタンコになるまで(;^_^A

最近これにもハマッてます↓

Nec_0804

『日本一なが~いチョコ』   ギザまいうぅ~(^Q^)

相変わらず食事削っても駄菓子で御座います。。。

| コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

休み+雨=ゼルダ

今日はお疲れ休みっす♪

ちょうど天気も悪いしこんな日は・・・

Nec_0810

1日中ゲームっす......(((^^;

| コメント (2)

2006年12月 3日 (日)

グリーン動物病院へ

cookieがワクチン接種の時期だったので

病院へ行ってきたよw

Nec_0797_1

いつもお世話になってますグリーン動物病院

Nec_0800_1

夜の散歩中に言われた事は何度かあるが

  『豚ですか?』

って、病院の前で犬を連れてる人に言われました!

一応・・・

  『牛です・・・』

って、答えておきました・・・

『何いってんの?』って顔で僕を見ていましたが

こっちのセリフだよぉ~!

真昼間から何言っちゃてんのぉ~!!

Nec_0803 似てますがね

病院の会計でお金が足りませんでした!焦っ!

| コメント (2)

2006年12月 2日 (土)

ケロ姐とケロケ~ロ山へ

Fブレーキが張り付いて動けない某アナウンサーを

首都高速の待避エリアに5時間放置したまま......(((^^;

蛙いっぱいのお山へツーリングしてきました (^^ゞ

Nec_0797

Nec_0796

Nec_0798

Nec_0799

天候と先導に恵まれ楽しい1日でした!

  みんなありがとぉ~♪

その後「ケロ基地」にて首都高の番人を向かえお茶。

『ナン』がとっても美味しいなんとかって店へ~ (^^)b

Nec_0802

Nec_0801

Nec_0800

いつも有難う~(*^^*)

また遊んで下さいぃ~!!

携帯画像ですみませぇ~ん手抜きじゃ~ないのよ(^^;)(;^^)

| コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »