« ガックシ......_| ̄|○ | トップページ | ケロ姐とケロケ~ロ山へ »

2006年11月25日 (土)

長瀞+紅葉=ひとっ走り

またまた今宵も独りぼっちw

風はかなり冷たいけれど

この時期は恒例のレッドスターキャンプです

長瀞の紅葉の中をひとっ走り仲間に会ってきました

まぁ、ちょっとした食い逃げ飲み逃げです......(((^^;

参加の皆さんスミマセンでした(^^;)ゞ

Nec_0785

たった1枚写したのは帰宅後のデッキでした

レポは他の方にお任せっ!

« ガックシ......_| ̄|○ | トップページ | ケロ姐とケロケ~ロ山へ »

コメント

Kimさん、お忙しい中来てくれて有難うござました!!
豚汁の薪のくべ方、流石でしたね~!
火を操れるのってスゴイかっこいいよ(^_-)-☆
朝はね、テントに霜が下りて白くなってました^^;
こんなになったの見たのは初めてでした・・・
恐るべし放射冷却??!

お仕事落ち着いたら思い出でもしましょー!!
お疲れ様でございました!!m(__)m

投稿: きーちゃん★ | 2006年11月27日 (月) 22時11分

き~ちゃん★お疲れさま~♪
楽しかったよっ!
いやいや、よく燃える薪でしたっ!
あれは薪がいいおかげです(^^;
また遊びましょ~
ありがとねぇ~!!

投稿: kim。 | 2006年11月28日 (火) 00時36分

はじめまして!(って。。。赤星ツーリングの時にご一緒させていただきましたからはじめましてじゃないかwww)95黒ヘリテイジのごうたです!わかります??www赤星キャンプではお世話になりました!kimusanがお帰りになった後、ワタクシも翌日の水泳の試合に備えて帰宅したのですが、関越渋滞してませんでした???ワタクシが帰宅の途に関越を走らせた際には花園から高坂まで渋滞!じゅ~~たい!!ジュータイ!!!おかげで不慣れなすり抜けをのろまながらしてしまった為体が寒さも重なり硬直して翌日は筋肉痛でした。。。なんとか出番はこなしましたが、かなりの強行日程に寄る年波のせいか疲れが水曜になってもとれません・・・といいながら今日も泳ぎにいってしまうのですが(苦笑)またご一緒できるのを楽しみにしてます!二輪走行集会はほとんど行きませんのでマイナーキャラですがこれからも薄味で頑張りますのでよろしくお願いいたします!このたびはありがとうございました!!

投稿: ごうた | 2006年11月29日 (水) 16時06分

ごうたさんお疲れさまでしたぁ~(^^ゞ
 あの渋滞を知ってるのは僕とごうたさんだけでしょうか......(((^^;
 結構冷えたし混んでてすり抜けだったしで
 帰宅後しばらく仕事になりませんでした(汗
 しかも翌日の肩こりっ! いたた...
 また何時か何処かの道の上で逢いましょう!
 合言葉は『焚き火に水中ゴーグル』でっ♪

投稿: kim。 | 2006年11月29日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガックシ......_| ̄|○ | トップページ | ケロ姐とケロケ~ロ山へ »