« たまに食べると | トップページ | 漢字の勉強 »

2006年11月 3日 (金)

寝てる場合じゃないでしょ

寝不足気味ですが今日の天気といえば

 バイク日和!!

バイク乗ってる人多かったなぁ~

しかも皆目的が無さそうで笑えました(^^;

そんな僕も目的無し走り......(((^^;

Nec_0749

友達と二人でふらふら意味無く走りました

めっちゃ!気持ち良かったよ今日!!

しかしどんなにいい天気でも気持ち良くても

最後は・・・

Nec_0745 Nec_0746

動けなくなる程食べて動けるようになるまで喋るw

これはいつもと一緒(笑

« たまに食べると | トップページ | 漢字の勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに食べると | トップページ | 漢字の勉強 »