« 漢字の勉強 | トップページ | ガックシ......_| ̄|○ »

2006年11月13日 (月)

ナイつ~☆今夜もひとりぼっち(笑

明日明後日と開催されるmeeting

  D-meeting 7th

今年はどうしても外せない仕事と重なり

残念ながら行けないかと思ってましたが。。。

 ましたが。。。苦笑

用事もあったので今日行ってきちゃいました。r(^^;)

Nec_0759

行きは中央で相模湖東周り

帰りは八王子で降りて福生で食事して

R16~圏央道~外環周りでおよそ200kmでした

昼間晴天だった為か思ったより寒くなかったです

明日行かれる方々、道中気をつけて

楽しんできて下さい。(僕も明日行きたかった(;^_^A

スタッフ及び関係者の皆さん 準備中のところ

前乗りで失礼しました......(((^^;

『独りナイつ~』in相模湖ピクニックランド 終了~♪

 気持ち良かったぁ~!!

さて、働きますか......(((^^;

« 漢字の勉強 | トップページ | ガックシ......_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字の勉強 | トップページ | ガックシ......_| ̄|○ »