« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

長瀞+紅葉=ひとっ走り

またまた今宵も独りぼっちw

風はかなり冷たいけれど

この時期は恒例のレッドスターキャンプです

長瀞の紅葉の中をひとっ走り仲間に会ってきました

まぁ、ちょっとした食い逃げ飲み逃げです......(((^^;

参加の皆さんスミマセンでした(^^;)ゞ

Nec_0785

たった1枚写したのは帰宅後のデッキでした

レポは他の方にお任せっ!

| コメント (4)

2006年11月20日 (月)

ガックシ......_| ̄|○

昔と違って最近は

高速走ってて朝日がのぼるのなんて見ちゃうと

     『ガックシ......_| ̄|○ 』  きちゃうね。。。

Nec_0768

叫びたくなったり暴れたくなったりしないね......(((^^;

無駄が無くなって僕も『eco』なわけです。なんのこっちゃ(^^;)ゞ

| コメント (0)

2006年11月13日 (月)

ナイつ~☆今夜もひとりぼっち(笑

明日明後日と開催されるmeeting

  D-meeting 7th

今年はどうしても外せない仕事と重なり

残念ながら行けないかと思ってましたが。。。

 ましたが。。。苦笑

用事もあったので今日行ってきちゃいました。r(^^;)

Nec_0759

行きは中央で相模湖東周り

帰りは八王子で降りて福生で食事して

R16~圏央道~外環周りでおよそ200kmでした

昼間晴天だった為か思ったより寒くなかったです

明日行かれる方々、道中気をつけて

楽しんできて下さい。(僕も明日行きたかった(;^_^A

スタッフ及び関係者の皆さん 準備中のところ

前乗りで失礼しました......(((^^;

『独りナイつ~』in相模湖ピクニックランド 終了~♪

 気持ち良かったぁ~!!

さて、働きますか......(((^^;

| コメント (0)

2006年11月12日 (日)

漢字の勉強

・・・を、しているんだと思います。

Nec_0753_1

息子の馬鹿さに怒り怒鳴りまくるdemi

己の馬鹿さ加減に笑いが止まらない海輝

物凄い騒ぎの隣で寝込むbuzz

被害が自分に及ばないように逃げるcookie

一部始終を見て写真に収めるkim

2006年11月の我が家です、今年も残り僅か(^^;(^^;)(;^^)

| コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

寝てる場合じゃないでしょ

寝不足気味ですが今日の天気といえば

 バイク日和!!

バイク乗ってる人多かったなぁ~

しかも皆目的が無さそうで笑えました(^^;

そんな僕も目的無し走り......(((^^;

Nec_0749

友達と二人でふらふら意味無く走りました

めっちゃ!気持ち良かったよ今日!!

しかしどんなにいい天気でも気持ち良くても

最後は・・・

Nec_0745 Nec_0746

動けなくなる程食べて動けるようになるまで喋るw

これはいつもと一緒(笑

| コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

たまに食べると

SAのカレーって結構美味しいよね

全然普通のカツカレーだけど

渋滞避けたくて時間潰しに食べたら

物凄く疲れ取れました・・・

Nec_0739

なんか不思議な気分だったなぁ~...?^^)

| コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »