« offtimeやっぱりofftime | トップページ | たまに食べると »

2006年10月27日 (金)

バイクに乗る者として

13日に残念な事がありました

仕事でオートレース場へ行く事がありますが

今月13日、僕のお客様でもある方が亡くなりました

サーキットという特別な環境で職業としてバイクに乗り

いかに速く走るかという過酷な条件ではありますが

同じくバイクが好きな僕としては痛い事故でした

スタート練習中、スタート直後に転倒

40㍍後方より同時にスタートした選手と接触。。。

意識不明のまま医療センターへ収容され

必要な処置が取られましたが手当ての甲斐もなく

同日午後0時25分、頸椎損傷により死去(殉職)いたしました

オートレース場での僕の仕事も残り僅か数回で

後任者に引き継ぐ事に決定していたのに

最後までお付き合いできなかったのは非常に残念です

謹んでご冥福をお祈りいたします。

Nec_0738

永くバイクに乗ってます

友達の半分以上はバイク乗りです

過去には色々ありました

でも「バイクで死にたくない」

今回心の底から思いました

バイクは降りない、でも絶対バイクで死なない

バイクが好きだからバイクで死なない

バイクが好きな自分の責任として

いつでも無事に帰ってくる事を胸に。。。

« offtimeやっぱりofftime | トップページ | たまに食べると »

コメント

選手の方に合掌( ̄人 ̄)
そうだよ、わが家はねぇ~犬と暮らすと決めた時
絶対に先に死んではいけないと約束したんだ
必ず無事に帰って来なきゃだめなんだョ
待ってる者の所にネ。。。

投稿: テンママ | 2006年10月27日 (金) 03時53分

我が家の犬達も待ってます






散歩とごはんを・・・(^^;)(;^^)

投稿: kim。 | 2006年10月28日 (土) 02時15分

先日はども!m(__)m
この事故の事、小耳に挟んで知ってました。
そっかぁ、Kimさんは接していた人だったんだねー。
ショックだよね。
命ってはかないなぁ、、なんて思えちゃいますよね。
私もバイクで死ぬことはしたくないですね。
大好きなバイクで死んだら私が生きてきた中の大半を占める楽しいバイクの思い出が、周囲の人にとっての悲しい思い出に変わっちゃうもんね。気をつけます~!

投稿: きーちゃん★ | 2006年10月28日 (土) 12時22分

き~ちゃん先日は...っつ~か毎度ど~もっ♪

さすがに地元だからき~ちゃんは知ってたか。。。
転倒した選手もその選手を避けられなかった選手も
どちらもお客様でした。
13日の金曜日...何もこんな日に...
忘れられない日がまた1日増えてしまいました。
き~ちゃん!お互いきぃ~つけましょ!
よろしくメカドック!あいぃ~んっ

投稿: kim。 | 2006年10月29日 (日) 23時25分

実は先週に、クラブの企画立ててるときに、お洒落にティンクルR観戦とか、森君活躍の川口オート観戦なんつーのを考えてて、それぞれの公式スケジュ見てたらさ、『殉職』って文字を発見したのよ。

前にkimちゃんblogで川口の選手の皆さんとの交流レポあったから、きっとkimちゃんのお客様かお友達なんかいなーと思ってた。。。。合掌です。

また企画考えたらヨロシクだ。

投稿: キャップ | 2006年10月30日 (月) 09時29分

>>ティンクルR観戦
それにしといて下さいっ
オートは全然お洒落じゃないし
バイク好きなら誰でも好きって訳でもなさそうですよっ(‥;)
僕は大好きですけど...
まぁ、車券買った事ないし、今後も買いませんけど......(((^^;
実は昨日もお客様が落ちて骨折、そのまま入院。。。
大変な職業ですよね
早くよくなって退院して(残金が...)欲しいです

チープな僕に合う企画がセレビリティースポッターズにはなかなか有りませんが
その節はぜひ是非っ☆~~ヾ

投稿: kim。 | 2006年10月30日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« offtimeやっぱりofftime | トップページ | たまに食べると »