« 疲れを癒す面白さw | トップページ | offtimeやっぱりofftime »

2006年10月22日 (日)

ontime offtime

お久し振りです......(((^^;

そこそこ元気な訳ですがなかなか更新できませんね・・・

自宅で仕事できますか?

昨今これまでにない程自宅に居ます

子供の頃だってこんなに家に居なかったよ

就業時間内ではかれこれ2週間は出勤してません

実際会社に出勤しなくても仕事は出来ますが

自宅で仕事になりますか?

何故か僕の周りには自宅で仕事している方や

自営業の方が多いんです

実はそんな事に憧れみたいなのありました

でもね・・・

うちはダメだわ(^^;)(;^^)

おもちゃだらけで全然仕事になりませんわ

長年集めてきた大好きな物は目に毒です

気の持ちよう? いやいや(^^;)(;^^)

全然ダメ人間。。。笑

オンとオフの切り替え?

下手だからね・・・

どうして皆そんなに上手に切り替えられるんだろう

考えた結果、部屋と机を分ける事にしました

仕事用の机を他の部屋に置いてみました

さてさてどうなる事やら(;^_^A

でわでわ、kimsan。でしたっ

Nec_0722 遊び机

Nec_0720 仕事机

ダンボールだらけの僕の寝室兼納戸兼・・・なんだ?笑

« 疲れを癒す面白さw | トップページ | offtimeやっぱりofftime »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れを癒す面白さw | トップページ | offtimeやっぱりofftime »