« ontime offtime | トップページ | バイクに乗る者として »

2006年10月23日 (月)

offtimeやっぱりofftime

でね・・・

始めると止まらない訳で......(((^^;

一晩中やってたさっ

こっちの物をあっちへ

あっちの物をこっちへ・・・\(^^\)(/^^)/

いざ使ってみると気に入るまで色々位置換えして

結構大騒ぎでした(汗っ

大きな机を置いたから、どかした荷物の整理もして

やっと落ち着いてね。。。

じっくり見てみると~(‥;)

ただただ遊び机が広くなっただけ?  ガク・・・_| ̄|○

自宅でビシッと仕事が出来る男、格好いいよね・・・

onとoffの切り替えが旨いイケテル大人から

また一歩遠ざかった僕です。。。

Nec_0728 ロフトは遊び場

Nec_0727 ここは  r(^^;)

結局遊び場が広がりました(笑

快適に遊べます・・・

ダメじゃん!ちょいダメ 格好悪いじゃん!(笑

Nec_0732 ガク・・・

やっぱダメ男じゃん。。。( --)

« ontime offtime | トップページ | バイクに乗る者として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ontime offtime | トップページ | バイクに乗る者として »