« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

バイクに乗る者として

13日に残念な事がありました

仕事でオートレース場へ行く事がありますが

今月13日、僕のお客様でもある方が亡くなりました

サーキットという特別な環境で職業としてバイクに乗り

いかに速く走るかという過酷な条件ではありますが

同じくバイクが好きな僕としては痛い事故でした

スタート練習中、スタート直後に転倒

40㍍後方より同時にスタートした選手と接触。。。

意識不明のまま医療センターへ収容され

必要な処置が取られましたが手当ての甲斐もなく

同日午後0時25分、頸椎損傷により死去(殉職)いたしました

オートレース場での僕の仕事も残り僅か数回で

後任者に引き継ぐ事に決定していたのに

最後までお付き合いできなかったのは非常に残念です

謹んでご冥福をお祈りいたします。

Nec_0738

永くバイクに乗ってます

友達の半分以上はバイク乗りです

過去には色々ありました

でも「バイクで死にたくない」

今回心の底から思いました

バイクは降りない、でも絶対バイクで死なない

バイクが好きだからバイクで死なない

バイクが好きな自分の責任として

いつでも無事に帰ってくる事を胸に。。。

| コメント (6)

2006年10月23日 (月)

offtimeやっぱりofftime

でね・・・

始めると止まらない訳で......(((^^;

一晩中やってたさっ

こっちの物をあっちへ

あっちの物をこっちへ・・・\(^^\)(/^^)/

いざ使ってみると気に入るまで色々位置換えして

結構大騒ぎでした(汗っ

大きな机を置いたから、どかした荷物の整理もして

やっと落ち着いてね。。。

じっくり見てみると~(‥;)

ただただ遊び机が広くなっただけ?  ガク・・・_| ̄|○

自宅でビシッと仕事が出来る男、格好いいよね・・・

onとoffの切り替えが旨いイケテル大人から

また一歩遠ざかった僕です。。。

Nec_0728 ロフトは遊び場

Nec_0727 ここは  r(^^;)

結局遊び場が広がりました(笑

快適に遊べます・・・

ダメじゃん!ちょいダメ 格好悪いじゃん!(笑

Nec_0732 ガク・・・

やっぱダメ男じゃん。。。( --)

| コメント (0)

2006年10月22日 (日)

ontime offtime

お久し振りです......(((^^;

そこそこ元気な訳ですがなかなか更新できませんね・・・

自宅で仕事できますか?

昨今これまでにない程自宅に居ます

子供の頃だってこんなに家に居なかったよ

就業時間内ではかれこれ2週間は出勤してません

実際会社に出勤しなくても仕事は出来ますが

自宅で仕事になりますか?

何故か僕の周りには自宅で仕事している方や

自営業の方が多いんです

実はそんな事に憧れみたいなのありました

でもね・・・

うちはダメだわ(^^;)(;^^)

おもちゃだらけで全然仕事になりませんわ

長年集めてきた大好きな物は目に毒です

気の持ちよう? いやいや(^^;)(;^^)

全然ダメ人間。。。笑

オンとオフの切り替え?

下手だからね・・・

どうして皆そんなに上手に切り替えられるんだろう

考えた結果、部屋と机を分ける事にしました

仕事用の机を他の部屋に置いてみました

さてさてどうなる事やら(;^_^A

でわでわ、kimsan。でしたっ

Nec_0722 遊び机

Nec_0720 仕事机

ダンボールだらけの僕の寝室兼納戸兼・・・なんだ?笑

| コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »