« Super American Sunday | トップページ | 雨・久々 »

2006年9月 1日 (金)

8月も終わり

あっという間に9月突入です

昨年は今頃『炭火会#3』を開催したため

仲間から何通か「今年は?」とメールを頂いてます

オイラの予定では今年も同じく9月と思ってましたが

年明け早々事情が変わってきまして

我が家でBBQ? ちょっとまってね・・・

みたいな感じになってまして、

個々に遊びに来る人とは全然平気に出来たりしてますが

じゃあ「○月○日」って事にはなかなかなりません

楽しみにしている仲間には

本当に申し訳ないなぁ~と思いながらも

『出来ないって事でも無いんじゃないの?』

なぁ~んて思ってみちゃったりもしてますが・・・

それにしても「ちょっと待ってねw」みたいな``r(^^;)

9月は休日出勤4日を告げられ月末は棚卸で

どうやらこの月は終わりそうです・・・kim。

« Super American Sunday | トップページ | 雨・久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Super American Sunday | トップページ | 雨・久々 »