« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

疲れを癒す面白さw

知ってます?コレ↓

Whole

Google Earth

http://earth.google.co.jp/#utm_campaign=ja&utm_source=ja-et-apac-jp-HPP&utm_medium=et

ぶったまげました!!笑  久々にど真ん中でしたねw

あっと!ちなみにコレも結構重いです!注意(^-^;

| コメント (6)

2006年9月21日 (木)

これ美味しいよ(*^^*)

Nec_0708 茶漬けパスタ

ゆであがったパスタに海苔茶漬けとマヨネーズ

これだけで結構美味しい☆~~ヾ

温玉のせたら「茶漬けパスタDX」笑

| コメント (5)

2006年9月16日 (土)

そういえば(^^;)(;^^)

あっというまに一週間振りになってしまいました

すっかり夏は終わってしまいましたね

ここ数日は例外でしょうが、朝は寒い程です

風邪をひかないように (^^;

明日から『ワイルドスピードⅢ』が公開です

あれ?今日かな?

時間を作って観に行きましょう!

『UDON』も観なくちゃ♪ 駄作だとの噂ですが......(((^^;

| コメント (0)

あちゃ~(;^_^A

cookie 身体中がボツボツと腫れました

明日は医者か......(((^^;

Dsc_0046 痒っ・・・

| コメント (2)

2006年9月 9日 (土)

open a store

おぉ~っと♪

遂に9月9日になりました

実は今日、福島在住の親愛なるバイク仲間が

インディアンジュエリーショップをオープンさせます!

実店舗&WEBショップ共に今日オープン!

HUMMING BIRD-INDIAN TRADING POST-

     http://hummingbird.ocnk.net/

     Dh0000

              Happy opening of shop

| コメント (2)

2006年9月 5日 (火)

先月の29日

cookieの誕生日だったらしい

Nec_0694_1 ぺっ?

当日23時50分に友達からの書き込みで気付いた。

↑の写真。。。鼻の上と右目が赤いけど

これも今写真見るまで気付かなかった・・・

写真は30日の写真で今日は全然赤く無い

って事は・・・OK?......(((^^; ダメだよね......(((^^;

Kukki2 頂き物♪

↑は秀丸が作ってくれたオメデトウ画像!!

秀丸&ボンボンありがと♪

| コメント (2)

2006年9月 1日 (金)

雨・久々

今日は涼しかったね

小雨降る中、仕事中

ボケッと車から外を眺めていると

Nec_0698

外からオイラを見てるお客さんがいた。。。

Nec_0700

この後1時間程一緒にドライブ(笑

| コメント (2)

8月も終わり

あっという間に9月突入です

昨年は今頃『炭火会#3』を開催したため

仲間から何通か「今年は?」とメールを頂いてます

オイラの予定では今年も同じく9月と思ってましたが

年明け早々事情が変わってきまして

我が家でBBQ? ちょっとまってね・・・

みたいな感じになってまして、

個々に遊びに来る人とは全然平気に出来たりしてますが

じゃあ「○月○日」って事にはなかなかなりません

楽しみにしている仲間には

本当に申し訳ないなぁ~と思いながらも

『出来ないって事でも無いんじゃないの?』

なぁ~んて思ってみちゃったりもしてますが・・・

それにしても「ちょっと待ってねw」みたいな``r(^^;)

9月は休日出勤4日を告げられ月末は棚卸で

どうやらこの月は終わりそうです・・・kim。

| コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »