« いいんじゃない? | トップページ | cookieも »

2006年8月20日 (日)

盆休み~♪

オイラも普通~に一番混んでる日に出掛け

一番混んでる日に帰ってきました......(((^^;

そう!オイラみたいな奴が多いから盆は混むのね(笑

でも仕方ないっ!

そんなに好き勝手に休めないしね(;^_^A

しかし!のんびりして心身ともに休めましたっ!

それが一番だよねっ♪

Nec_0683

エアコン噴出し口から離れないbuuzkie(爆っ!

Dsc_0086

キャンプ場では終始リラックス

家族と共にゆっくりのんびり出来ましたっ♪

毎年恒例のTM's Familyと過ごすteruキャンでした!

今年の場所は『羽鳥湖高原』です

家族と共に愛犬2頭連れBUICKで遊んできましたよ~♪

« いいんじゃない? | トップページ | cookieも »

コメント

いいな~!!
先日BBQ参加させてもらったけど、さすがにキャンプはな~!
思い立って出来る代物じゃないからな~!
バズッキー達も楽しそうだ。
クーラーを仲良く分け合ってカワイイわん☆
いつかkimu。家のアウトドアに参加させてくださいなー!

投稿: 秀丸 | 2006年8月24日 (木) 09時15分

BBQ楽しそうだねぇ~♪
抜け殻があしたのジョー並みに格好いいぞっ(^^;

campって日頃しない人達には重いのか?
オイラとBuzzkieはよく野宿するからcamp場は極楽でし
最近は大きなcamp場ならコテージがあるから平気でない?
っていうかコテージでcampなら我が家は毎日・・・

投稿: kim。 | 2006年8月24日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんじゃない? | トップページ | cookieも »