« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月20日 (日)

Super American Sunday

行ってきましたぁ~!!

って程面白い内容じゃありませんでした(T0T)

本当に日本人は宣伝が上手......(((^^;

しかしあれだね・・・

目的は何であれ、そこに何も無かったとしても

バイクは楽しいって事だね♪

今日も和田cap率いる『Spotter's』のツーリングでした

とっても楽しかった~(^o^)

それからツインリンクもてぎ内にある

HONDA Collection Hall は、見所満点でした

『Spotter's』の皆さんお世話になりましたっ!

また誘って下さいねぇ~♪

Nec_0043 悪い虫が・・・

Nec_0031_1 cap&akira

Nec_0032_1 kazuyuki

Nec_0033_1 taka

参加メンバー各位お疲れさまでしたぁ~\(^^\)(/^^)/

| コメント (2)

そうそう......(((^^;

先日の海の写真を見て多くの人が言ってたけど

昨年に比べ一番成長したのはやはり彼かな``r(^^;)

Dsc_0023 海輝 中1の夏

| コメント (0)

cookieも

随分立派になりました

甘えん坊でおてんばには変わりないけど

外で生活してみると大人になったのが解りますw

Dsc_0051

| コメント (0)

盆休み~♪

オイラも普通~に一番混んでる日に出掛け

一番混んでる日に帰ってきました......(((^^;

そう!オイラみたいな奴が多いから盆は混むのね(笑

でも仕方ないっ!

そんなに好き勝手に休めないしね(;^_^A

しかし!のんびりして心身ともに休めましたっ!

それが一番だよねっ♪

Nec_0683

エアコン噴出し口から離れないbuuzkie(爆っ!

Dsc_0086

キャンプ場では終始リラックス

家族と共にゆっくりのんびり出来ましたっ♪

毎年恒例のTM's Familyと過ごすteruキャンでした!

今年の場所は『羽鳥湖高原』です

家族と共に愛犬2頭連れBUICKで遊んできましたよ~♪

| コメント (2)

2006年8月 1日 (火)

いいんじゃない?

久し振りにbuzzらしい顔です

Dsc_0126

実は左目下がかぶれて酷い顔でした

よく拭いてやったりケアしてやらんと......(((^^;

反省しとります(^^;)(;^^)

| コメント (2)

アメフェスへ!

7/30(sun)は、朝からバイクで富士へ!

バイクをデッキから下ろしタイヤのエアが少ないのに気付き、

家の外壁にあるコンセントにコンプレッサーの電源を

無理な体勢で差し込もうと壁に手を着いた瞬間!! (--#)

Dsc_0076_1 

目の前に蜂の巣がぁ~!!うぉ!!

何気に手を着いた30cm横でした......(((^^; あぶねっ(;^_^A

先日、南玉番長HIDE氏より情報を得ていたので

今日は朝からSpotter's【HP】のツーリングに同行♪

Nec_0003_1 wadaCAP

Nec_0004_1 イチローさん

Nec_0005 かずゆきくん

Nec_0006_2 TAKAさん

Nec_0007_1 KAZUさん

天気が良くなかったから携帯ですみません......(((^^;

参加の皆さんお世話になりました

お陰さまで楽しい週末が過ごせましたぁ~♪

しかし歩いたなぁ~

今思えばCRAZYKENBANDに興味が無ければ

あれで\5500は高いでしょ~(T0T)

来月のもてぎ\1000(ドラッグレース付き)は

相当安いんでないの......(((^^; 行きたかぁ~(^Q^)

翌日の昨日月曜日は締め日だった為

物凄く忙しくてきつかったぁ~ふくらはぎパンパン!!

また何処かで会いましょ~☆~~ヾ

翌日仕事中に事後承諾はご勘弁と

Spotter's主宰【和田キャップ】よりメールがあった

クラブのホームページ記事に何やらオイラが題材に

なっているという...?^^)

帰って早速チェック

内容はこれ↓

Cap's-Talk  http://www.41ss.com/spotters/capstalk.html

どぉ~なのこれ???(;^_^A 汗っ

| コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »