« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

できっ♪

たぁ~にゃ(^^)

Nec_0667

近日中に発射します。。。(^^)b

| コメント (4)

2006年7月19日 (水)

外環って......(((^^;

最悪だよね

Nec_0659

今時こんなに水捌けの悪い高速ある?

最近雨でも走りやすい舗装があるだろうに(‥;)

凄く良く機能してる道だけに残念......(((^^;

| コメント (0)

2006年7月17日 (月)

巡回してたら

今朝湘南・由比ヶ浜を通った時

TBSやら沢山TV車が入ってたんだけど

昼過ぎには↓居たみたいね

10008194222_s

フリーランスクニリツのブログ

【別冊リツコング】

解ってれば丁度移動中でラジオ聞けたのにな......(((^^;

| コメント (0)

corkboard

何気に数枚画像増やそうとしたら失敗(T0T)

元通りにならなかったけど、見れる様には・・・

ホームページtop 【kimsan。家の夜

ホームページ 【corkboard

| コメント (0)

毎年恒例

我が家は毎年【海の日】は【海】に居ますw

ここ数年は茨城・福島が多かったけど・・・

Nec_0649

今年は朝から雨......(((^^;

北はダメそうでしたので雨の自宅発

豪雨の都心を抜け、曇り空の湘南へ(^^ゞ

Nec_0650 海輝(^^)b

↑我が息子・・・ボディーボードに夢中です

疲れ果てるまで遊んで帰りは海岸線をドライブ

我が夫婦お気に入りのとあるブログの

主人公が住んでいる【葉山・一色海岸】へ☆~~ヾ

Nec_0656

『ほぉ~ここが~......(((^^;』

なんて感じで勝手に親近感...?^^)

そういうの無い?ありません?

バーチャルで楽しかったっす(;^_^A

| コメント (0)

2006年7月14日 (金)

オイラが追っかけ...?^^)

今日は朝から順調な滑り出し

どうやら10日ボーナスってお客が多いらしい

職場はかなり暑く気が遠くなる程だとか(;^_^A

オイラのバンはクーラーガンガンそりゃ快適だ

そんな中朝から5件目のお得意様が切り出した

「ポリッシャーを新調したい」

おぉ!景気いいねぇ~

だいたいボディーショップではポリッシャーが3台はある

毎月1台づつ買い換えて3ヶ月は売り上げが続く

しかも国産は3万円程で上等なのが購入できるが

そこはほら・・・あれだ・・・3台で20万は堅い(^^;)(;^^)

こんなお客が1日に5人位いれば・・・``r(^^;)

き「あざぁ~っす♪\(^^\)(/^^)/」

するとなにやら奥様が・・・

奥「木村さんにお願いがあるんだけど・・・」

き「へっ?」

奥「川口オート入れるんでしょ?」

ドキーン!きたぁー(T0T)

だいたいここまでくればお願いとはサインか写真だ

問題はその後のセリフ【誰の?】が大問題・・・

奥「森くんの写真撮ってきてぇ」

き「えぇ~~~まじっすかぁ~(T_T)」

はっきり言って誰もいやな顔はいたしません

サインも写真も全然OKです

しかぁ~し!!なかなか言いづらいのよ

オイラだって仕事だし選手もみな働いてる場面でしょ

言い出せる空気じゃないんですよ......(((^^;

しかも森選手といえば元SMAPよ元スマ森くんよ

サインも飽きると思うし写真もいいかげんもういいでしょw

普段普通に話してる人にサイン下さいって言えます?

かなり厳しい試練なのだ・・・

罰ゲームかぁ...?^^)

せっかくだから皆さんにも見せてあげますよ

元SMAP森くんの今日の姿!

Nec_0641 森選手とハマー

正直キムタクより歌も踊りも上手かったし

相当いい男ですよ。。。

オートレーサーになってからも物凄いオーラです。

| コメント (0)

2006年7月13日 (木)

cdm画像

またまたFlashバリバリでアップ♪

枚数はとぉ~っても少ないけど

ファイル激重です......(((^^;

ADSLの方は注意!

開ける時間帯に気を付けよう``r(^^;)

| コメント (4)

cdmフォトアルバム

茨城の《ろん》さんがYahoo!アルバム公開中

氏の了解も得てますのでどうぞご覧下さいっ♪

【ろんさんのyahoo!フォトアルバム】

えっ?オイラ?

今作ってます・・・

枚数は超少なめですが激重!ADSL注意!笑

| コメント (0)

知ってた...?^^)

昨日から他社の携帯にも絵文字が送れるんだって

どうよ・・・凄いビックリ情報?(^^;)(;^^)

| コメント (2)

2006年7月10日 (月)

眠かぁ~(T0T)

週末の【CDM】の片付けもぼちぼちで

今日も西へ東へふ~らふらっ♪

ふ~らふら♪

ふ~らふら......(((^^;

ふらふら......? (^^;)(;^^)

Nec_064001 ネムっ!

今日は眠かったぁ~

よくぞ生きて帰ってきた・・・オイラw

こんなに明るい時間から既に眠かったのに

我が家に着いたのは23時......(((^^;

さっさと寝ようと思ったのに一通のメール

「申し訳ないけど本社からのメール受けたら見ておいて」

本当に申し訳ないよっ!怒っO=(--#)q

って事はだよ・・・こんなに眠いの3時までメール待ち

  暇=食う

Nec_0647 夜食

オイラのキャンプはまだまだ終わらないw

| コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

Camp De Meet vol.03

今週末は【Flat-Squad MC】のCDMでした

土曜日は仕事が詰まってたので

河口湖の会場着は夜10時頃でしたが

天候もどうにか持ちこたえ気持ちいい夜が過ごせました

河口湖CampGroundPanchoは静かでいい所でした

CDMの良さが発揮できるロケーションだったと

オイラは思います、狭くて皆が近くて素敵な時間でした

Flatの皆さん、参加者各位お疲れ様でした(^^ゞ

また何処かでお会いしましょう♪

AfterCamp AfterCamp AfterCamp AfterCamp

Campの後

Campの後っていつも疲れてて残った片付け物を見ては

更に疲れが押し寄せる・・・なんて感じだけど

Campの後のお楽しみがオイラには1つある(*^^*)

それはコレ↓

Nec_0637

オイラCampの食事は何でもいい派......(((^^;

インスタントの食事と珈琲があれば充分なんです

その残りを我が家で食す!

普段なら寂しい食事ですが、この日ばかりは

これがお楽しみです。笑

| コメント (3)

2006年7月 1日 (土)

もう7月ぅ~!!

月末はさすがにオイラも忙しかったよ

でもいざ明けてみればこんな具合......(((^^;

Nec_0624 またまたシールネタ

いやいや、結構面白いのよコレ作るの(*^^*)

残り修正終わらせて、月曜発射しまぁ~っす!

| コメント (5)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »