« 待ちきれない夏 | トップページ | もう7月ぅ~!! »

2006年6月29日 (木)

またやりました......(((^^;

田舎の一本道、

赤信号で停まっているオイラの周りは

誰一人居なかった。。。

き)えぇ~っと今日はオートレース集金日だな

そう思った瞬間信号が青へ

き)とりゃぁ~スタートォ~!!

踏んでも走らない鈍くさ車のアクセルべた踏み

き)木村選手40メートルハンデをものともせずロケットスタートー!!

き)捲くる!捲くるぅ~!

その間10秒程だったでしょうか・・・

き) げっ!

路肩には涼しげな水色の制服がお似合いな警察官

き) うおぉ~

っと、思ったのも一瞬の事

き) おおぉぉぉぉ↓↓↓↓

取り締まりは反対車線だった (;^_^A

き)ビックリさせんなよぉ~

き)レーサーが捕まっちゃ洒落になんねぇ~ぞ♪

すると遠く正面に見える軽い右コーナーを

なかなかいい速度で立ち上がってくる車・・・

き)おっ!

き)いいねぇ~!一発免取りだなこりゃ!

周りを見渡す・・・(^^;)(;^^)

だぁ~れも居ない・・・(^^;)(;^^)

前も後ろも右も左も・・・(^^;)(;^^)

き)・・・仕方ねぇ~!助けてやるかぁ~(‥;)

まだ随分遠かったが

き)ぴかぴか~ん♪(パッシングの効果音を発する

対向車速度落とさず・・・

き)あれっ......(((^^;

き)もういっちょ!ぴかぴか~ん!!

速度落とさず近づいてくる

近づいてくる

 近づいてくる

  近づいてくる

   近づいてくる

    近づいてくる~!!

き)えぇ~気付かないのかぁ~??ぴかぴか~ん!!!

いやいや、気付いてる!気付いてる!

オイラの方を

き)見てる~

 き)見てる~

  き)見てる~

   き)見てる~

    き)睨んでる~~~!!!

えぇ~!そんなにお節介でしたぁ~?

すれ違う瞬間、対向車はセンターラインを越え

オイラの車に幅寄せして何か叫んで行きました(;^_^A

速度はかなり出てるようでしたが、捕まるはずありません

対向車はパトカーでした......(((^^;

き)集金がんばろっ・・・ボソ

き)今日も暑いなぁ~「はぁ~れた空ぁ~♪」

パトカーがUターンして追ってこないか

めっちゃびびりました・・・(;^_^A

き)言い訳のしようがないな。汗っ

« 待ちきれない夏 | トップページ | もう7月ぅ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちきれない夏 | トップページ | もう7月ぅ~!! »