« 昨日友達に | トップページ | 今日は走ったよぉ~☆~~ヾ »

2006年6月 8日 (木)

今日もトラブルバスターズなオイラは

高速を西に東にふぅ~らふら・・・

そんななか一人の匠に電話

き>お疲れさまでぇ~っす♪

匠>おぉ~お疲れぇー!

き>今日って忙しいですかぁ~♪

一応聞いてみるっ!爆っ

匠>ん~・・・ぼちぼち忙しいなぁー

き>じゃ~今から行きまぁ~す♪

忙しくてもお構いなしっ!爆っ

匠>あっ!あぁ・・・何時ごろー?

き>3時半から4時頃ぉ~♪

誰でも忙しい時間ですっ!爆っ

匠>はっ・・早いねぇー

き>はぁ~い♪じゃ!行きまぁ~す♪

聞いてませんっ!爆っ

匠>はぁーい、待ってまーす

仕方ないって感じ?笑

Nec_0548 匠オフィス

またまた邪魔してきましたw

忙しくても遊んでくれます♪(仕方なくねっ!爆っ)

« 昨日友達に | トップページ | 今日は走ったよぉ~☆~~ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日友達に | トップページ | 今日は走ったよぉ~☆~~ヾ »