« minimini DOGRUN | トップページ | GIRLS HARLEY »

2006年6月25日 (日)

組み合わせ

先日の来客

『D-RUSH KAMI』

『spotter‘s かずゆき』

そしてオイラで深夜まで笑談ってのも

おかしな組み合わせで楽しかったが

今日の組み合わせも面白かった(^^ゞ

Nec_0613 KIKU&よっちゃん

この二人とオイラ.........?^^)

何とも共通する物が「バイク」以外に無いよねw

それ以外絶対知り合わない組み合わせだけど

それだけにお互い害がなく単純に楽しかった

KIKU&よっちゃん、遊びに来てくれてありがとさん!

オイラしばらく呑んでなかったから

今日は物凄くビール美味しくてビックリしましたっ(‥;)

Nec_0617

ぜひ是非また遊んでちょぉ~だい(*^^*)

KIKU!帰り際に

『・・・もう自分の家みたいっ』って呟いたでしょ!

凄く嬉しかったよ......(((^^;

ありがとう d(-_^)

« minimini DOGRUN | トップページ | GIRLS HARLEY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« minimini DOGRUN | トップページ | GIRLS HARLEY »