« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

またやりました......(((^^;

田舎の一本道、

赤信号で停まっているオイラの周りは

誰一人居なかった。。。

き)えぇ~っと今日はオートレース集金日だな

そう思った瞬間信号が青へ

き)とりゃぁ~スタートォ~!!

踏んでも走らない鈍くさ車のアクセルべた踏み

き)木村選手40メートルハンデをものともせずロケットスタートー!!

き)捲くる!捲くるぅ~!

その間10秒程だったでしょうか・・・

き) げっ!

路肩には涼しげな水色の制服がお似合いな警察官

き) うおぉ~

っと、思ったのも一瞬の事

き) おおぉぉぉぉ↓↓↓↓

取り締まりは反対車線だった (;^_^A

き)ビックリさせんなよぉ~

き)レーサーが捕まっちゃ洒落になんねぇ~ぞ♪

すると遠く正面に見える軽い右コーナーを

なかなかいい速度で立ち上がってくる車・・・

き)おっ!

き)いいねぇ~!一発免取りだなこりゃ!

周りを見渡す・・・(^^;)(;^^)

だぁ~れも居ない・・・(^^;)(;^^)

前も後ろも右も左も・・・(^^;)(;^^)

き)・・・仕方ねぇ~!助けてやるかぁ~(‥;)

まだ随分遠かったが

き)ぴかぴか~ん♪(パッシングの効果音を発する

対向車速度落とさず・・・

き)あれっ......(((^^;

き)もういっちょ!ぴかぴか~ん!!

速度落とさず近づいてくる

近づいてくる

 近づいてくる

  近づいてくる

   近づいてくる

    近づいてくる~!!

き)えぇ~気付かないのかぁ~??ぴかぴか~ん!!!

いやいや、気付いてる!気付いてる!

オイラの方を

き)見てる~

 き)見てる~

  き)見てる~

   き)見てる~

    き)睨んでる~~~!!!

えぇ~!そんなにお節介でしたぁ~?

すれ違う瞬間、対向車はセンターラインを越え

オイラの車に幅寄せして何か叫んで行きました(;^_^A

速度はかなり出てるようでしたが、捕まるはずありません

対向車はパトカーでした......(((^^;

き)集金がんばろっ・・・ボソ

き)今日も暑いなぁ~「はぁ~れた空ぁ~♪」

パトカーがUターンして追ってこないか

めっちゃびびりました・・・(;^_^A

き)言い訳のしようがないな。汗っ

| コメント (0)

2006年6月28日 (水)

待ちきれない夏

家の中で水中ゴーグルしてる奴がいますw

Nec_0622 ねぇ、目見える?

き)おっぱいばかり見てるとバレルよ、目丸見えだから(^^;

海)やっ、やっぱり解っちゃう?笑

き)そりゃ、やばいね・・・・(^^;

海)ミラータイプにすれば良かった・・・

き)残念でしたぁ~(*^^*)

随分気の早い奴だと思ったら

中学生はもう学校のプール授業始まってるそうです

にしても・・・学校のプールってゴーグルしてたかなぁ...?^^)

| コメント (0)

GIRLS HARLEY

Poster

「GIRLS HARLEY」って新しい雑誌が出てましたね

最近バイク雑誌も見るようになりました(;^_^A

『松原 渓』って女の子が沖縄走ってました

いいのぉ~(T0T)

行きたいなぁ~沖縄......(((^^;

| コメント (0)

2006年6月25日 (日)

組み合わせ

先日の来客

『D-RUSH KAMI』

『spotter‘s かずゆき』

そしてオイラで深夜まで笑談ってのも

おかしな組み合わせで楽しかったが

今日の組み合わせも面白かった(^^ゞ

Nec_0613 KIKU&よっちゃん

この二人とオイラ.........?^^)

何とも共通する物が「バイク」以外に無いよねw

それ以外絶対知り合わない組み合わせだけど

それだけにお互い害がなく単純に楽しかった

KIKU&よっちゃん、遊びに来てくれてありがとさん!

オイラしばらく呑んでなかったから

今日は物凄くビール美味しくてビックリしましたっ(‥;)

Nec_0617

ぜひ是非また遊んでちょぉ~だい(*^^*)

KIKU!帰り際に

『・・・もう自分の家みたいっ』って呟いたでしょ!

凄く嬉しかったよ......(((^^;

ありがとう d(-_^)

| コメント (0)

minimini DOGRUN

デッキを高さ50㌢のネットで囲んでみました

最近ではデッキから飛び降り脱走されてたんで

デッキに出るの禁止にしてたんです......(((^^;

格好悪いからと後回しにしていたネット張り

さぞかし喜ぶであろうと思ってましたが・・・アレ?(T_T)

Nec_0023_2 へぇ~

Nec_0599 ふぅ~ん

まるで無関心...?^^)

んっ? 楽しんでるのオイラだけだって?(;^_^A

Nec_0608 暑いから家に入れろ・・・

へぇ~(T0T)

| コメント (0)

2006年6月24日 (土)

冠婚葬祭これもまたお仕事か?

今日はお客様の実家でお通夜 (-o-)y

Nec_0592 行きたくねぇ・・・

ブラジル戦見たから眠くて大変でした(T_T)

| コメント (0)

2006年6月23日 (金)

またまたステッカーネタ......(((^^;

こんなの出来ました(^^;)(;^^)

近いうち送ります~w

Nec_0590 横220mm程

『ばり』過積載!すてっかぁ~(ドラえもん風・・・)

footballfootballfootballfootballfootballfootballfootball

今日は皆一度寝るの?起きてて見るの?

微妙な時間になっちゃいましたが......(((^^;

| コメント (1)

2006年6月17日 (土)

きり番44444ステッカー

大きくなっちゃった......(((^^;

直径13cmになっちゃいました(;^_^A

HIROさん!例の奴は剥がしましょう

箱の何処かコレ貼れる所を確保してくださいw

Nec_0580

らすいけんって読んでねw

| コメント (2)

最近やっと

人に甘える事を覚えました(オイラに・・・かな?)

buzzなんてくっついて離れない程なのに

cookieは今一オイラを信じて無い感じ?苦笑

でも最近ちょっと違う一面を見せるようになりましたw

Nec_0565

我が家に来たのは生後3ヶ月

もしや3ヶ月の間に何かあったのかな?

いやいや、当然色々あったんだろうな......(((^^;

| コメント (0)

2006年6月15日 (木)

今日は走ったよぉ~☆~~ヾ

原チャで......(((^^;

Nec_0562 ビィ----

久し振りにスクーター乗ったけど

普通~に疲れるね・・・全然進まないし(;^_^A

でも今日は済ませたい用事が多かったから

こいつで気軽にパパッっとねw

おかげでいい感じに用が済みました!

soundsoundsoundsoundsoundsoundsoundsound

オイラのHPでBGMが流れてますが

FTKのLoopsound』です、

気になる方は覗いて見て下さい

オイラお勧めのLoopが沢山あります。

FLASH使いの方は是非!

homepagehomepagehomepagehomepagehomepage

少しづつ更新してますHP

きっと誰も気付いてないでしょう ・・・苦笑

FLASHはまってます(^^;)(;^^)

最近また一段と楽しくてっ!

時間が許せば、FLASH・イラレ・留守番犬と遊ぶ

この繰り返し``r(^^;)

全然飽きませんw

footballfootballfootballfootballfootballfootballfootball

クロアチアvsブラジルは0-1でブラジルだって

正直な気持ち0-3位で勝って欲しかった

今年のクロアチアってそんなに強いのかよ(T_T)

頑張れ日本っ!

 

| コメント (2)

2006年6月 8日 (木)

今日もトラブルバスターズなオイラは

高速を西に東にふぅ~らふら・・・

そんななか一人の匠に電話

き>お疲れさまでぇ~っす♪

匠>おぉ~お疲れぇー!

き>今日って忙しいですかぁ~♪

一応聞いてみるっ!爆っ

匠>ん~・・・ぼちぼち忙しいなぁー

き>じゃ~今から行きまぁ~す♪

忙しくてもお構いなしっ!爆っ

匠>あっ!あぁ・・・何時ごろー?

き>3時半から4時頃ぉ~♪

誰でも忙しい時間ですっ!爆っ

匠>はっ・・早いねぇー

き>はぁ~い♪じゃ!行きまぁ~す♪

聞いてませんっ!爆っ

匠>はぁーい、待ってまーす

仕方ないって感じ?笑

Nec_0548 匠オフィス

またまた邪魔してきましたw

忙しくても遊んでくれます♪(仕方なくねっ!爆っ)

| コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

昨日友達に

面白い事言われました

何気なく言ったその言葉・・・

『木村さんはトラブルバスターズでしょ♪』

たっ、確かにっ......(((^^;

 《 初対面の人に謝る 》

最近多いなぁ~(^^;)(;^^)

かと思えば、

他の友達は何かあれば直ぐに本社に電話するらしい

ねっ、兄さん

大きなハートで生きましょ♪お願いしますよっ!笑

| コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

幸手ドッグラン

先日天気の悪い休みに

 今日なら空いてんじゃない?

って言って、行って来ましたドッグパーク幸手

リンクは幸手市のHPかな?

今年5月にオープンしたばかりのdogrunです

行きたかったんですよ、しかし我が家には

Dsc_0031 何みてんのよっ!

こいつが居るのだ......(((^^;

他の犬達と上手に遊べないんだよね

Dsc_0030 苦労するブル

って言うか、一緒に遊んでくれる飼い主に

なかなか出会えなかったっていうのかな?

追い掛け回す彼女を見て笑い飛ばしてくれる

有難い飼い主様なら全然平気なんだけどね。。。(;^_^A

とにもかくにも、悪天候に助けられ、

ガラガラのドッグランを爆走してきました(*^^*)

Nec_0536

Nec_0539

Nec_0544

なかなか良い所でしたよ

 ドロドロだったけどね(^^;

| コメント (5)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »