« 方向音痴かと思ってた・・・ | トップページ | 幸手ドッグラン »

2006年5月20日 (土)

今日もまた・・・

やらかしてきました......(((^^;

浦和美園にできたジャスコに

週末もやってる歯医者がありますっ

治療してあった詰め物が外れここ数日(T0T)

今日8年振りに歯医者ってやつに行きましたっ!!

初診だったので問診表に必要事項を記入すると

直ぐに診察室へ呼ばれたのでした。。。

歯科助手>木村さんこちらへど~ぞ~♪

き>はぁ~い

歯科助手>そこへ掛けて下さい♪

き>はぁ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

歯科助手> そこは先生の椅子ですっ!爆っ

き>・・・ですよねぇ~♪

爆っ!って言ってたねw

かなり我慢したけど

その後しばらく笑いが止まりませんでした

歯科医>んっ?どうした?

パーテーションの向こうで助手に問いかけると

助手は最初から説明してましたw爆!

オイラまで聞こえてますよぉ~(^^;)(;^^)

« 方向音痴かと思ってた・・・ | トップページ | 幸手ドッグラン »

コメント

狙ってやったでしょー!爆

投稿: ふらっと荒井。 | 2006年5月23日 (火) 16時39分

はははっ
そういうセンスないからっw

投稿: kim。 | 2006年5月24日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴かと思ってた・・・ | トップページ | 幸手ドッグラン »