« 胃が......(((^^; | トップページ | 伊豆半島Favorite »

2006年5月 3日 (水)

暇じゃ~~~

GWの課題 その壱

デッキのペンキ塗り一応終了~

今日からGW入りました~連休じゃぁ~

んでっ!暇じゃぁ~~!!!

あまりに《暇》なので辞書で《暇》って引いてみた

暇[名]

継続する動作などの合間に生じるわずかの時間。

事をするための一定の時間。

自由に使える時間。なすべきことの何もない時間。

主従・夫婦などの関係を断つこと。縁を切ること。

自由になる時間がふんだんにあるさま。

なすべきことの何もないさま。

《暇》 ん~っ・・・ 暇も悪く無いっ 爆!

 動画です↓↓↓↓↓

Nec_0496_1

なにもしてないから動きませんが・・・

ケケケっ

こんな事しか思いつきませんっ(;^_^A

GWの課題 その弐

現時点で我が家にある愛車全てに乗る

乗ると色々有る訳じゃん......(((^^;

調子良かったり悪かったり・・・

んでっ、あれやこれやと結構大変な事になったり

しちゃう訳じゃんっ!いいねっこれ暇な連休の

有意義な過ごし方ちゃう...?^^)

Nec_0478 スケート Nec_0006_1 ハレ

Nec_0481 チャリ  Nec_0483 サニ

Nec_0480 PED  Nec_0492 Sバン

Nec_0490 DJ-1  Nec_0487 ローマス

もうクタクタです......(((^^;

オイラの大切なアラジンもこの冬頑張ったので

OH兼ねてお掃除♪

Nec_0493 ご苦労

また今年の秋に会おう♪(しまいました。)

畑のもろこし

Nec_0497 芽が出た

今年はもろこしパーティーか?

これも庭の(解る?)

Nec_0499 見た事ある?

ブルーベリーの花です、小さいけど結構綺麗なんだよっ♪

Nec_0486 こいつらも

当然遊んでやったね

公園で運動・・・

絶対オイラの方が必要だけど......(((^^;

散歩させていただきました(いつもの公園だけど(;^_^A)

本日最後のイベントは映画

映画観てきました、映画館超ガラガラ

C0000714_0

一生を変える夏に、僕らは出会ってしまった

     Catch a Wave

Def Tech の Catch The Wave が主題歌で話題の

ピュアな作品で、こっ恥ずかしい

どこか懐かしい映画でした。

なかなか面白かったかな(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと、暇人kim。の今日一日

んっ?

結構いろいろあったなぁ~w

« 胃が......(((^^; | トップページ | 伊豆半島Favorite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が......(((^^; | トップページ | 伊豆半島Favorite »