« 連休終了(^^;)(;^^) | トップページ | 今日もまた・・・ »

2006年5月19日 (金)

方向音痴かと思ってた・・・

でもただの馬鹿だったみたい......(((^^;

凄く怖いと噂の工場長がいるわけよ

工場でメカニックと大声で馬鹿笑いしてたら

工場長が呼んでるってフロントの女性が・・・

き>えっ・・・俺ですか・・・・

メカ>・・・・・       ササッと居なくなる

女性>お願いします。  ササッと居なくなる

き>ガラガラガラ  しっ・失礼しますっ!

長>そこ座って      (間)

・ ・ ・ ・ 

長>欲しいもんがあんだ

おぉ~良かった~怒られんだと思ったぜぇ~!!

き>はいっ!何で御座いましょうか!?

話はなんて事なかった・・・

ただ工場長が個人的に欲しい物があって

会社で領収書切ってくれってだけの話。。。

そんなのよくある話。。。

しかしその後のオイラ

き>今在庫である物は持ってきます!

き>失礼しますっ!

立ち上がり、振り向き。オイラが開けたそのドアは

  掃除用具入れ

モップやバケツが入ってた・・・苦笑

そぉ~っとドアを閉め振り返ると

長>・・・誰?

き>噴出しながら 小野妹子ですっ

長>・・・物凄く怖い顔で 知ってる・・・・

物凄く微妙な空気が漂ったけど

ディーラーのフロントギャル数名は

必死に笑いを堪えていたっ!

き>次に商品持って来た時は笑ってもらいますっ☆~~ヾ

長> ちょいニヤケ顔  いいよ来なくて

強面の工場長も可愛いもんです

あなたのハートいただきましたっ!

今後とも沢山注文いただきますっ(^^ゞ

工場に帰るとメカニックから拍手ハイタッチで向かえられました

中には工場長が笑ってたよと驚きの声も!

き> 路線が違うけど頑張るぜっ♪

いいのか、これで・・・

« 連休終了(^^;)(;^^) | トップページ | 今日もまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終了(^^;)(;^^) | トップページ | 今日もまた・・・ »