« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月20日 (土)

今日もまた・・・

やらかしてきました......(((^^;

浦和美園にできたジャスコに

週末もやってる歯医者がありますっ

治療してあった詰め物が外れここ数日(T0T)

今日8年振りに歯医者ってやつに行きましたっ!!

初診だったので問診表に必要事項を記入すると

直ぐに診察室へ呼ばれたのでした。。。

歯科助手>木村さんこちらへど~ぞ~♪

き>はぁ~い

歯科助手>そこへ掛けて下さい♪

き>はぁ~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

歯科助手> そこは先生の椅子ですっ!爆っ

き>・・・ですよねぇ~♪

爆っ!って言ってたねw

かなり我慢したけど

その後しばらく笑いが止まりませんでした

歯科医>んっ?どうした?

パーテーションの向こうで助手に問いかけると

助手は最初から説明してましたw爆!

オイラまで聞こえてますよぉ~(^^;)(;^^)

| コメント (2)

2006年5月19日 (金)

方向音痴かと思ってた・・・

でもただの馬鹿だったみたい......(((^^;

凄く怖いと噂の工場長がいるわけよ

工場でメカニックと大声で馬鹿笑いしてたら

工場長が呼んでるってフロントの女性が・・・

き>えっ・・・俺ですか・・・・

メカ>・・・・・       ササッと居なくなる

女性>お願いします。  ササッと居なくなる

き>ガラガラガラ  しっ・失礼しますっ!

長>そこ座って      (間)

・ ・ ・ ・ 

長>欲しいもんがあんだ

おぉ~良かった~怒られんだと思ったぜぇ~!!

き>はいっ!何で御座いましょうか!?

話はなんて事なかった・・・

ただ工場長が個人的に欲しい物があって

会社で領収書切ってくれってだけの話。。。

そんなのよくある話。。。

しかしその後のオイラ

き>今在庫である物は持ってきます!

き>失礼しますっ!

立ち上がり、振り向き。オイラが開けたそのドアは

  掃除用具入れ

モップやバケツが入ってた・・・苦笑

そぉ~っとドアを閉め振り返ると

長>・・・誰?

き>噴出しながら 小野妹子ですっ

長>・・・物凄く怖い顔で 知ってる・・・・

物凄く微妙な空気が漂ったけど

ディーラーのフロントギャル数名は

必死に笑いを堪えていたっ!

き>次に商品持って来た時は笑ってもらいますっ☆~~ヾ

長> ちょいニヤケ顔  いいよ来なくて

強面の工場長も可愛いもんです

あなたのハートいただきましたっ!

今後とも沢山注文いただきますっ(^^ゞ

工場に帰るとメカニックから拍手ハイタッチで向かえられました

中には工場長が笑ってたよと驚きの声も!

き> 路線が違うけど頑張るぜっ♪

いいのか、これで・・・

| コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

連休終了(^^;)(;^^)

遊んでくれた人達有難う♪

Nec_0526_1

ば>疲れたよぉ~♪連休長すぎっ!

暑さが厳しい季節がくるブルっ!

| コメント (4)

2006年5月 4日 (木)

伊豆半島Favorite

連休二日目、天気も良いし明日も休みだし

「オイラ今日は1日居ませんよぉ~」っと家族に告げ

バイクでGO!笑

GW大渋滞の高速道をすり抜け

試してみた・・・

『何を?』って...?^^)

《家から足を着かずにどこまで行けるのか》

暇だなぁ~爆っ!

タンクが小さいからたかが知れているとは思いつつ

家を出て初めて足着いたのは

《真鶴》でしたっ!

真鶴新道がETCを使えないと知って

真鶴道路(旧道)に入ったけど

新道じゃない真鶴道路も有料でした・・・

知らんかった!(っていうか、忘れてた......(((^^;

そこで入り口料金所で右足をピタッと

100m走ってガス欠で右足をピタッと

・・・あっけない(T_T)

そこからは普通にソロツー

Nec_0007 Nec_0008

Nec_0009 Nec_0010

Nec_0011  Nec_0012

Nec_0013 Nec_0014 

Nec_0015 Nec_0016

Nec_0017Nec_0018

Nec_0019 Nec_0020

Nec_0021

伊豆はオイラにとってとても思い出の多い場所

「趣味はダイビング」そんな事言ってた若い頃は

毎週のように通っていたfavoritelandだ。

海がある、山がある、温泉がある、美味しい物がある。

思い出の場所を1つ1つバイクから降りて

自分の足で歩いてみる

《歩く》オイラは《歩く》が好きだ

何処に行っても歩きたい、歩いてみたい

そんな事思いながら、走って停まって走って停まって

気が付けば、伊豆半島海岸線走破

復路は山側に入って天城を北へ、伊豆半島縦断

丸1日走って歩いて510㌔の旅でした。。。

Nec_0519

誰か誘って行こうかとも思ったけどやめて良かった・・・

だって2/3は渋滞すり抜けだったから

あれじゃ、誘って恨まれちゃうよな......(((^^;

沼津から高速乗るときには真っ暗でした

夜の東名も久し振り・気候が良くて助かったよ

我が家に着いたらバタンQ。。。

これちなみに2日後に思い出しながら書いてます。笑

今日立ち寄った場所ざっとこんな感じ、静岡は寒い・・・

真鶴岬・海浜公園・熱海港・魚見崎・網代漁港・宇佐美漁港・城ヶ崎海岸・稲鳥岬・サンシップ今井浜・白浜・石廊崎・雲見・浮島海水浴場・土肥漁協・旅人岬・大瀬岬・修善寺温泉・・・

ざっとこんな感じ、尻が痛いっす(T_T)

| コメント (2)

2006年5月 3日 (水)

暇じゃ~~~

GWの課題 その壱

デッキのペンキ塗り一応終了~

今日からGW入りました~連休じゃぁ~

んでっ!暇じゃぁ~~!!!

あまりに《暇》なので辞書で《暇》って引いてみた

暇[名]

継続する動作などの合間に生じるわずかの時間。

事をするための一定の時間。

自由に使える時間。なすべきことの何もない時間。

主従・夫婦などの関係を断つこと。縁を切ること。

自由になる時間がふんだんにあるさま。

なすべきことの何もないさま。

《暇》 ん~っ・・・ 暇も悪く無いっ 爆!

 動画です↓↓↓↓↓

Nec_0496_1

なにもしてないから動きませんが・・・

ケケケっ

こんな事しか思いつきませんっ(;^_^A

GWの課題 その弐

現時点で我が家にある愛車全てに乗る

乗ると色々有る訳じゃん......(((^^;

調子良かったり悪かったり・・・

んでっ、あれやこれやと結構大変な事になったり

しちゃう訳じゃんっ!いいねっこれ暇な連休の

有意義な過ごし方ちゃう...?^^)

Nec_0478 スケート Nec_0006_1 ハレ

Nec_0481 チャリ  Nec_0483 サニ

Nec_0480 PED  Nec_0492 Sバン

Nec_0490 DJ-1  Nec_0487 ローマス

もうクタクタです......(((^^;

オイラの大切なアラジンもこの冬頑張ったので

OH兼ねてお掃除♪

Nec_0493 ご苦労

また今年の秋に会おう♪(しまいました。)

畑のもろこし

Nec_0497 芽が出た

今年はもろこしパーティーか?

これも庭の(解る?)

Nec_0499 見た事ある?

ブルーベリーの花です、小さいけど結構綺麗なんだよっ♪

Nec_0486 こいつらも

当然遊んでやったね

公園で運動・・・

絶対オイラの方が必要だけど......(((^^;

散歩させていただきました(いつもの公園だけど(;^_^A)

本日最後のイベントは映画

映画観てきました、映画館超ガラガラ

C0000714_0

一生を変える夏に、僕らは出会ってしまった

     Catch a Wave

Def Tech の Catch The Wave が主題歌で話題の

ピュアな作品で、こっ恥ずかしい

どこか懐かしい映画でした。

なかなか面白かったかな(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと、暇人kim。の今日一日

んっ?

結構いろいろあったなぁ~w

| コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

胃が......(((^^;

ちょっとヤバイね・・・

昨日今日の話じゃないけど

大好きな珈琲を飲むと吐き気がします(T_T)

実際に吐いたりもします(T_T)

んでっ!

口が気持ち悪いから大好きな珈琲をもう一杯

そこでまた「おぇ~(T_T)」・・・馬鹿の1つ覚えは危険

って事で、珈琲を減らすのは《絶対無理》なので

Nec_0475

水飲みまくってます!笑

いつもの量の珈琲+ミネラルウォーター

1日3㍑位は軽く......(((^^;

これで随分楽ですw

でもね、気のせいなのか?

水は腹が減るんです

んでっ!

おかし(;^_^A

ちょっとヤバイね・・・胃

かなりヤバイね・・・腹

| コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »