« さりげなく...?^^) | トップページ | Internet Explorerの4月の更新で »

2006年4月18日 (火)

相変わらず......(((^^;

西へ東へふぅ~らふら♪

Nec_0441 今日は高速ガラガラ

風が強くてトンネル抜けると物凄くあおられて危険

同行車の陰に隠れて横風を凌ぐ

Nec_0443 こんなのと一緒

先週末は結局ドラゴンへは行けなかった

まぁ、仕事が忙しいんだから有難い話だけど

毎年行ってたから残念だったな``r(^^;)

今年はどれだけ乗れるだろうか・・・

ここも1週間振りだけど暇人なりに忙しい(ワラ

ただ今午前2時こんな事してるがまだ仕事中

しかし今書かないと挫折しそうなので・・・

Nec_0436 萌えジャージ中坊

A系海輝・・・笑

Nec_0439 こんなの出来て鱒

他に送る荷物があるから一緒に店に送ります(勝手に(;^_^A)

SHINEの上にもう一捻りと電話番号も切ったから

使ってみて下さい。(シートの色はゴールド)

« さりげなく...?^^) | トップページ | Internet Explorerの4月の更新で »

コメント

あぁーーー!!
送ったけど電話番号ここに残ってら......(((^^;

投稿: kim。 | 2006年4月20日 (木) 00時25分

素敵な贈り物ありがとうございました。
どこに貼ろうか迷っているところです。
娘にもありがとうございました。
元気になったらあそびにいきますね~!

投稿: コミック | 2006年4月22日 (土) 23時32分

はいよ~
早く元気になって帰ってくるといいねっ!

投稿: kim。 | 2006年4月23日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1447090

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず......(((^^;:

« さりげなく...?^^) | トップページ | Internet Explorerの4月の更新で »