« 音が大きいよぉーーー!! | トップページ | 格闘中!爆っ »

2006年4月26日 (水)

本日も渋滞なり

混んで流れの悪い方悪い方へと車線変更を繰り返し

どんどん近づいてくる怪すぃ~黒い車。。。

覆面でした......(((^^;

わざとさがってるんですかね...?^^)

何の為に...?^^)

Nec_0462 いつもピカピカだよね

本社へ呼ばれて行ったのに何故か社員が居ません

時計を見ると18時12分......(((^^;

残っていた数名の人の話だと『フットサル』へ行ったとか

アフター5ってやつですか?

残った体力発散ってやつですか?

無いなぁ~アフター5 (‥;) 体力限界足フラフラだし。。。

いやね、全然いいんですよ、結構時間好きに使えるし

自由に仕事してるのに数字は上がってるしね

オイラもフリーランスですかね?笑

フリーランスって寝る時間削って1週間を8日分

働くって意味ですかね?苦笑

今日は早く寝てみますか・・・・・・・``r(^^;)

結局なんで今日呼ばれたのか不明 (;^_^A

« 音が大きいよぉーーー!! | トップページ | 格闘中!爆っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1585895

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も渋滞なり:

« 音が大きいよぉーーー!! | トップページ | 格闘中!爆っ »