« ききききキタァーー | トップページ | 学ラン »

2006年4月 9日 (日)

花見

1ヶ月も前から今日と決まっていた花見

月初めにいきなり満開、その後強風と雨にさらされたが

なんとか今日までもってくれたという所か``r(^^;)

Nec_0424 葉桜が綺麗

午前中は風が強く心配だったが

花見開始の3時には風も止み気持ち良かった

Nec_0423 ビール・刺身・豚汁・缶酎ハイ

Nec_0426 食って呑んでw

近所の方々のカラオケが始まった頃、絶妙のタイミングで撤収

土産に二段重ねの弁当を持ち帰り、

リビングのテーブルに二段弁当を置き、ちょっと買い物へ

買い物から帰ると

・・・・・ ?^^)

んんんんん? あれ?

二段でしかも包装してあった弁当が開いてます...?^^)

Nec_0427綺麗に下の段だけになってます

えぇ~っと・・・?^^)

上の段の弁当や蓋や包装紙は・・・?^^)

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

Nec_0433

テーブルの下で弁当の蓋をかじってる奴がいました

何が起こって誰がどうしたのか?

弁当が何処に行ったのか?

誰にも解りません・黙秘権です。。。

上の段って寿司とから揚げの他に何が入ってたっけなぁ......(((^^;

« ききききキタァーー | トップページ | 学ラン »

コメント

ひゃぁ~~!?ガクブルっ
上の段感触ですかお嬢!!(笑)
寿司は良いとしてオイリーな唐揚げはどうなった!?
次の日のンコにドキドキでした??▼・ェ・▼

投稿: 秀丸 | 2006年4月11日 (火) 22時11分

い、いかん…
感触→完食でーす。でへ

投稿: 秀丸 | 2006年4月11日 (火) 22時12分

ジーーーーーっ(‥;)
たっ!隊長ぉ!
き・き・きんぴらごぼうが埋もれておりますっ!汗っ

投稿: kim。@凝視(‥;) | 2006年4月12日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1348769

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« ききききキタァーー | トップページ | 学ラン »