« お年寄り | トップページ | ききききキタァーー »

2006年4月 5日 (水)

kim&kaiki@kim実家

育ちは春日部、クレヨンしんちゃんの街だ

お邪魔して夕飯を頂いていると

kim父>shizue(kim姉)に連絡してるか?

kim>いいや・・・しばらく何も・・・

kim父>電話してみろっ

kim>別にいいよっ!あの人も忙しい人だからっ!

徐にkim姉に電話するkim父。。。

kim父>あぁ~もしもし父ちゃんだ・・・ちょっと待ってろ・・・

突然電話を渡され焦る    《kaiki》

kim父>「小学校卒業して今度は中学生だ」と言えっ!

kaiki>いぃ~!! (変な声を出す) いいよぉ~!!

kim父>「何かくれっ!」って言えっ!

kaiki>えぇ~~!!・・・・・・・(;^_^A

Nec_0410

kim父は当然のごとく酔っぱ・・・

要するに娘の声がたまには聞きたかったようですな

いくつになっても我が子が心配ということでしょうか

たまに電話してあげて下さいっ♪

TO kim姉  from kim。

被害を被る人がいますんで......(((^^;

我が家へ帰ってdemiに伝えました

『きむら君がしぃ~ちゃんに「何かお祝いくれっ」って電話してたよ』ってね!笑

demi>えぇーーーー!なんだってぇー!

あぁ~おもろかった(^o^)

« お年寄り | トップページ | ききききキタァーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1336507

この記事へのトラックバック一覧です: kim&kaiki@kim実家:

« お年寄り | トップページ | ききききキタァーー »