« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

GWの課題

デッキの塗り残しを・・・

Nec_0477 ペンキ塗り

たったこれだけかいっ!

他になにも用事がない......(((^^;

Nec_0476 また出ちゃったよ

買ってるだけで全然見て無い雑誌達

この連休でイッキ読みか...?^^)

| コメント (0)

2006年4月29日 (土)

写真写り

Buzzは黒いから室内の写真は難しい

Dsc_0020 なんだかなぁ

注文がうるさいって!外に連れてけブル

Dsc_0019 すぐ寝るし・・・

寝不足は美容に悪いブル

Dsc_0018 元々白黒だけに・・・

写真では狂犬振りが発揮できないブル

cookieの方が写真写りがいいねっ♪

| コメント (0)

2006年4月26日 (水)

格闘中!爆っ

格闘系ゲームは怪我しないようにメット着用 (*^^*)

Nec_0467

競輪選手っぽい。笑っ

| コメント (2) | トラックバック (0)

本日も渋滞なり

混んで流れの悪い方悪い方へと車線変更を繰り返し

どんどん近づいてくる怪すぃ~黒い車。。。

覆面でした......(((^^;

わざとさがってるんですかね...?^^)

何の為に...?^^)

Nec_0462 いつもピカピカだよね

本社へ呼ばれて行ったのに何故か社員が居ません

時計を見ると18時12分......(((^^;

残っていた数名の人の話だと『フットサル』へ行ったとか

アフター5ってやつですか?

残った体力発散ってやつですか?

無いなぁ~アフター5 (‥;) 体力限界足フラフラだし。。。

いやね、全然いいんですよ、結構時間好きに使えるし

自由に仕事してるのに数字は上がってるしね

オイラもフリーランスですかね?笑

フリーランスって寝る時間削って1週間を8日分

働くって意味ですかね?苦笑

今日は早く寝てみますか・・・・・・・``r(^^;)

結局なんで今日呼ばれたのか不明 (;^_^A

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

音が大きいよぉーーー!!

『8Mile』何回めでしょうか・・・

今日も見ちゃいました

ついつい音量が上がって怒られます・・・(^^;)(;^^)汗っ

B00009karu09lzzzzzzz1

| コメント (2) | トラックバック (0)

小さくガッツポーズ(^^)b

実は全国指名手配していたんです

2台/25台 Get!イエローモンキーカモン!!

Nec_0457

Nec_0460 やった♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

Buzz誕生日

忘れてたよ......(((^^;

Nec_0451

すぐ忘れるブル・・・ヾ(--;)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

成分分析......(((^^;

オイラって85㌫が《オイル》だそうです......(((^^;

それってどうなの...?^^)

残りの15㌫は、レタス・猫の毛玉・宗教的メッセージ

上記で構成されているそうな。笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

きり番

#44444

踏んだ人は声掛けて下さいねぇ~

たぶん今日だと思いますがっ!

| コメント (8) | トラックバック (0)

今週は

視聴率調査期間

なぜかオイラ視聴率調査員です(結構前から)(;^_^A

今週の視聴率の何㌫かはオイラの個人的票です

Nec_0445 手書きで原始的w

2ヶ月に1度程順番が回ってくるので結構楽しみw

楽しんでやってるのに商品券が貰えたりしちゃうのだ☆~~ヾ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

Internet Explorerの4月の更新で

Internet ExplorerがActiveXコントロールを

処理する方法を変更したようですね

我が家のHPも《Flash》をオイラが使っているので

コンテンツが自動表示されず、

閲覧してくれる方のワンクリックが必要になってます

・・・・・・・っが!

少しの間このままでいいかなぁ~なぁ~んて(;^_^A

| コメント (2) | トラックバック (0)

相変わらず......(((^^;

西へ東へふぅ~らふら♪

Nec_0441 今日は高速ガラガラ

風が強くてトンネル抜けると物凄くあおられて危険

同行車の陰に隠れて横風を凌ぐ

Nec_0443 こんなのと一緒

先週末は結局ドラゴンへは行けなかった

まぁ、仕事が忙しいんだから有難い話だけど

毎年行ってたから残念だったな``r(^^;)

今年はどれだけ乗れるだろうか・・・

ここも1週間振りだけど暇人なりに忙しい(ワラ

ただ今午前2時こんな事してるがまだ仕事中

しかし今書かないと挫折しそうなので・・・

Nec_0436 萌えジャージ中坊

A系海輝・・・笑

Nec_0439 こんなの出来て鱒

他に送る荷物があるから一緒に店に送ります(勝手に(;^_^A)

SHINEの上にもう一捻りと電話番号も切ったから

使ってみて下さい。(シートの色はゴールド)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

さりげなく...?^^)

さりげなく禁煙って書いてくれって簡単に言うけど

むずかし~っ! さりげなくていいのかっ?

インパクト薄っ``r(^^;)

Nec_0435

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

学ラン

今日は1日休み☆~~ヾ

朝から墓参りだ

Dsc_0043_1 1眼レフも久々

最近携帯の亀らもよく写るから差が大して無いか......(((^^;

墓地まで片道30分

なかなか行かないけど行くたびに思う・・・

近い・・・(;^_^A

まずいねぇ~こんな事じゃ

もっと頻繁に足を運んでもいい距離だ

Dsc_0039 墓前にて

墓石を掃除し花を供えるdemi&見守るkaiki 笑

小学校卒業、中学へ入学の報告に学ランで♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

花見

1ヶ月も前から今日と決まっていた花見

月初めにいきなり満開、その後強風と雨にさらされたが

なんとか今日までもってくれたという所か``r(^^;)

Nec_0424 葉桜が綺麗

午前中は風が強く心配だったが

花見開始の3時には風も止み気持ち良かった

Nec_0423 ビール・刺身・豚汁・缶酎ハイ

Nec_0426 食って呑んでw

近所の方々のカラオケが始まった頃、絶妙のタイミングで撤収

土産に二段重ねの弁当を持ち帰り、

リビングのテーブルに二段弁当を置き、ちょっと買い物へ

買い物から帰ると

・・・・・ ?^^)

んんんんん? あれ?

二段でしかも包装してあった弁当が開いてます...?^^)

Nec_0427綺麗に下の段だけになってます

えぇ~っと・・・?^^)

上の段の弁当や蓋や包装紙は・・・?^^)

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

Nec_0433

テーブルの下で弁当の蓋をかじってる奴がいました

何が起こって誰がどうしたのか?

弁当が何処に行ったのか?

誰にも解りません・黙秘権です。。。

上の段って寿司とから揚げの他に何が入ってたっけなぁ......(((^^;

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

ききききキタァーー

買っちゃいました......(((^^;

Nec_0412

今朝「日通」の兄さんが届けてくれました

日>売れましたねぇ~!PESって事は黄色ですか?

詳しい兄さんだった・・・品番で色が解るなんて多分馬鹿です

K>いえいえ......(((^^; 売れたんじゃなく買ったんです・・・

工具屋なのに自分で買ってる俺は更に馬鹿です

日>病気ですね・・・

K> ・ ・ ・ (;^_^A

たっ・確かにね・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

kim&kaiki@kim実家

育ちは春日部、クレヨンしんちゃんの街だ

お邪魔して夕飯を頂いていると

kim父>shizue(kim姉)に連絡してるか?

kim>いいや・・・しばらく何も・・・

kim父>電話してみろっ

kim>別にいいよっ!あの人も忙しい人だからっ!

徐にkim姉に電話するkim父。。。

kim父>あぁ~もしもし父ちゃんだ・・・ちょっと待ってろ・・・

突然電話を渡され焦る    《kaiki》

kim父>「小学校卒業して今度は中学生だ」と言えっ!

kaiki>いぃ~!! (変な声を出す) いいよぉ~!!

kim父>「何かくれっ!」って言えっ!

kaiki>えぇ~~!!・・・・・・・(;^_^A

Nec_0410

kim父は当然のごとく酔っぱ・・・

要するに娘の声がたまには聞きたかったようですな

いくつになっても我が子が心配ということでしょうか

たまに電話してあげて下さいっ♪

TO kim姉  from kim。

被害を被る人がいますんで......(((^^;

我が家へ帰ってdemiに伝えました

『きむら君がしぃ~ちゃんに「何かお祝いくれっ」って電話してたよ』ってね!笑

demi>えぇーーーー!なんだってぇー!

あぁ~おもろかった(^o^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

お年寄り

突然点かなくなってみたりして・・・

Nec_0405

PEAK1 222B LANTERN

お気に入りのランタンだけど最近不安定(T_T)

暇だったのでオーバーホールしてみたけどあまり良くならない

2レバーの400Aはいまだに絶好調なのに......(((^^;

このランタンは音が大好きっ!いい音で点きます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

最近こいつです``r(^^;)

Nec_0399 g tokyo graffiti

人好きは要立ち読み。。。(*^^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

週末の相棒

でかぁ~いタイヤのこいつ

見た目も凄いけど予想以上に ・ ・ ・

Nec_0389

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »