« 肩こり | トップページ | 海輝の欲しかった物 »

2006年3月26日 (日)

行ってきましたぁ~☆~~ヾ

劇団東京乾電池ワークショップ終了公演

  『TVロード』

作・演出=加藤一浩

夜明け前、駅近辺の路上を切り取り

6㍍程の歩道をさまよう人々を演じた

凄く不思議な群像劇でした

「物凄く『?』な感じ」って感想が多かったから

どんな感じなのか楽しみだったけど

『人間ウォッチング』が大好きなオイラにとって

物凄く面白い舞台でした(*^^*)

終了公演、最終日最終公演って事で

二度と観る事が出来ないのが非常に残念。

60名近い役者達が[T][V]に別れた2部構成で

見たのはVロードって事になるのかな

同じ舞台を違う役者達が演じている様も

少々観たかったな~``r(^^;)

若い役者達の個性溢れる演技は

どの人も甲乙つけ難く凄かったよ

全員に今後も頑張って欲しいねっ♪

他人に自分を《魅せ》られるって素晴らしいね

年齢に関係なく多かれ少なかれ憧れる気持ちは

誰しもあるのでは?......(((^^;

この舞台にはまっきぃこと木次真紀が「黒岩」

という女性を演じていましたっ!まっきぃからの

 「暇で暇でしょうがないなら観に来てっ」

という言葉に我が家は家族でノリノリ笑

3人揃ってぞろぞろ観に行ったという訳(;^_^A

きむらくんは最年少だったかな?

彼の感想、demiの感想も帰りの車の中で

聞いたけど其々捉え方が違って面白かった。

オイラは公演中と終演後のまっきぃのギャップが

物凄く大きくて笑わずには居られない程でした(^^)

Dsc00379

同じ公演を観に来ていたスポッターズのtakaさんと

フラットの髭ナベさんを交え記念撮影w

解散後、車に乗り込み走り出すと

駅へ向かい普通に歩いて帰るのか

偶然見かけたまっきぃの後姿が

やけに清清しく見え少々恥ずかしかった。。。

まっきぃお疲れさんっ

また新たなまっきぃを見せてもらったけど

どれも本物の木次真紀である事が摩訶不思議......(((^^;

とても素敵でした、有難う (^^ゞ

*

*

*

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kim/

« 肩こり | トップページ | 海輝の欲しかった物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1190386

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ~☆~~ヾ:

« 肩こり | トップページ | 海輝の欲しかった物 »