« 卒業式 | トップページ | 行ってきましたぁ~☆~~ヾ »

2006年3月25日 (土)

肩こり

こるんだよねぇ~

参ったなぁ~最近特にひどくてさ

今日はdemi後ろに乗せて東雲のイベント会場へ

商品を届けに行ってきた往復が凄い渋滞でね

ずぅ~っとすり抜けだったのよ(T_T)

もう最悪!肩ガチガチです......(((^^;

でもスポは調子いいし走ってる時は気持ち良かったよ

最後の10㌔は道も空いて全開~ってさ☆~~ヾ

明日は友達の舞台を家族3人揃って見てきます

羨ましいよね、仲間に見てもらいたいものが

あるって、素晴らしいよね、凄いよねっ♪

オイラにもそんなの欲しいなぁ~

友達が頑張ってるところ見せてもらって

オイラも元気だそっと!肩こってる場合じゃ

ないよね``r(^^;)

« 卒業式 | トップページ | 行ってきましたぁ~☆~~ヾ »

コメント

あの素晴らしいログライフを、暖かいその家庭で
生涯続けてくれることこそ、我々からすれば
見続けたいkim家の姿なのよ♪

まー、そういっても
ご本人にゃー実感ないだろうけどさー。笑


追伸。肩こりの心配いらないよ。。。。
俺の歳になりゃ動かなくなるから、今のうちに
ガチガチ肩を楽しんでおいてちょー♪

投稿: 41 | 2006年3月26日 (日) 13時26分

んぅ~ん・・・実感・・・?
まぁ1つ、叶えた夢の形なわけで
中身はかなり険しくリアルですが、
それも手に入れたかった物の内なんでしょう。
また違う夢や希望に向かって今居る事自体
夢のような話ですね。頑張りますっ(;^_^A

動かなく......(((^^;
それは危険ですねぇ~
そう言えば先日、オイラが欲しがってる原チャを買った人がいますね
早く飽きないかなぁ~♪
ズーマーズーマーズーマーズーマーズーマー・・・呪文を唱えてみました。笑

投稿: kim。 | 2006年3月27日 (月) 01時12分

ずまずまずまぁ~♪
絶対にやめといたほうがヨシ。

あんなに糞遅せーバイク、危ない。
1mmオーバーサイズ入れた(ことにして)
黄色ナンバーにしたんだけど、
危なくてとても交差点そのまま右折する気になれないよ。

水冷4stじゃ、ボアアップパーツもなし。。。
今、地元の友達(いじり職人)に、
あれこれいじってもらってるけど、、、、
さて、どーなるか。。。笑。


だからって、飽きないからね♪笑

投稿: 41ばん | 2006年3月27日 (月) 10時34分

今日更に右肩が痛い(T0T)

以前Y社の[BW's]ってのに乗ってました
あんな感じでしょ
物凄く走行感が不安定で(心が)乗りにくい
気持ちが乗り切れないそんな[BW's]が気になって
3台も買いましたっワラ
>あれこれいじってもらってるけど、、、、
有難う御座います、オイラの為に・・・笑
>だからって、飽きないからね
いいんですか?飽きてないのに・・・笑

タンス用意しましょうか?
超限定の『黄色い!』タンス上下SETを入手予定ですがっ♪

投稿: kim。 | 2006年3月28日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19291/1166789

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 卒業式 | トップページ | 行ってきましたぁ~☆~~ヾ »